スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休のこと

2011.01.11 23:45|Diary
お正月休みも終わって、3連休も終わって、これからしばらく何を楽しみにして生きていこうか考え中です^^;
ゴールデンウィークまで遠いなぁ(‐_‐)


さてさて、先週土曜日の夜は、祐希さんと密室絵チャをさせて頂きました///

絵チャでお絵描きする仕組み?方法?がまったくわかっていなかったのですが、ひとつひとつのボタンの意味とか使い方とか、詳しく教えて頂きまして、えへへ、賢くなれました☆

解説してもらったあと、お絵描きもしたんですよーv

もちろん描くのは最愛の人!!だったんですがw
資料がないと描けないよーとコミック取り行ったんですけど、(どの巻にしようかなーと選ぶととんでもなく時間がかかりそうなので)えいっと取ったのが真之介の回だったので、セーラー服乱馬を描きましたw(いや、全然描けてなかったんですけどね^^;)

隣りで祐希さん乱馬はとてつもなくかわいい顔でハァハァなること言ってくれたので、もう幸せーーーと画面前でとろけておりました///

ふふふ、とってもたのしかったので、お絵描き練習しよう^^

海さん、ありがとうございましたー!!


そして日曜日は、紺乃さんと一緒にななたつさんのお宅ほうもーんv

お子さんも一緒と聞いてたので楽しみにしまして、ななたつさんのお子さんですもん、可愛いに決まってると思ってましたが、案の定めちゃくちゃかわいかったv

一緒に(人生で多分2~3回目の)人生ゲームをし、Wiiを(教えてもらいながら)プレイし、ゲーム三昧の1日でしたww

ヲタク話もちゃんと(?)しましたよ^^
ブログの最初に貼らせて頂いたアンケートの件は、お話聞いてるだけでわくわく♪o(・ω・o)(o・ω・)oわくわく♪
たーのーしーみーvvv
(当ブログにはご新規の方はほぼいらっしゃらないと思いますが^^; もし乱あスキーでご回答がまだの方いらっしゃいましたら、どうぞアンケートにご協力お願いします!!)

あと乱馬のかっこよさの話とかw ←乱馬派が揃ってるんですもん、彼のかっこよさの話題は外せないw
はだけた胸がポイントと語りキャー///となる大人3人www

長時間滞在した上、ちゃっかりおふたりから同.人誌借りて帰ってきましたv

とっても楽しかったですv また遊んでくださーい\(○^ω^○)/


そして月曜日は姉一家とコストコへ。 コストコ大好きv

今回は食料品のみお買い上げだったんですが、

●チーズケーキワンホール ←めちゃうまいんだv
●チョコマフィン×12個  ←1個1個がでかいw これは姉宅と半分こ^^
●ガトーショコラ1箱   ←1kg弱あったw

と、高カロリーなものばかり買ってきました。
あとお水と。 コントレックス安かったv

さすがの私も一気には食べきれないので、冷凍したりしてしばらくケーキ三昧ですv
毎日朝からケーキでもいいよ^^
基本朝はおなかすいて目が覚めるので、朝からケーキも焼き肉も天ぷらもなんでもいけます。
以前朝から天ぷら揚げたことあるけど、「朝から無理だよね」ってダメ出しされましたっけ。
一人おいしく頂きましたけど(^O^)

帰り送ってもらう途中でコンビニ寄って、甥っ子にポケモンカード買ってあげたんですけど、そしたら道中ふたりから「このポケモン知ってる?」攻撃が・・・
おばさんは何回聞いても名前覚えらんないよ^^;
でもポケモンでカタカナ覚えたりしてたし、HPがいくつで攻撃がいくつだから~って計算もしてて、お勉強にもなってるみたい。
楽しみながら学ぶのはいいことだ^^

ってかそのカード、下のコうちに忘れてっちゃったので、今家にポケモンカードありますw
帰ったあと電話きて、「見ててもいいからね」って言われたw


そんなこんなで、楽しい連休を過ごす事ができましたv
そして楽しかったから余計に、これからしばらく何を楽しみにして生きていこうかという、冒頭の悩みに戻りますorz

まぁ、乱あ乱あしてれば楽しいからいっかv


以下、頂いたコメントのお返事させて頂きます(≧∇≦) ワーイ



菜苗さん

あけましておめでとうございます^^

動画、すてきな作品がたくさんですよねーv
お気に入りの作品は何回見ても飽きないですよね^^
私も使われてる曲が気にいってしまって、ipodに入れるなど影響受けていますが、その曲聞くだけでらんまを思い出すようになっていますw

今年は菜苗さんとついったーでもからめてとっても嬉しいですv
こんなブログ&あまりつぶやかないついったー&描けない絵チャ参加ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしますv
コメントありがとうございました!



兎野さん

こんばんはー^^

29日、ご一緒したかったですー>< コミケもお茶も! ←よくばりw
人は多かったですが、行ったのが午後からだったので、並ぶこともなかったですし、ビビるほどではありませんでしたw

うささんにご指摘頂いて、改めて記事読み返してみると、確かに乱馬乱馬言ってますねw
最初は乱馬かわいいなぁって思うことが多かったんですが(今でも毎日思いますけど)、最近はかっこいいばかり言ってる気がします^^ 
毎度叫びたくなるなんて、一緒ですねw

実は以前からついったーもこっそりと覗かせて頂いておりまして(〃ω〃)
それがこれからは堂々と素敵な生活が窺えるなんて、嬉しいですv 

本年もよろしくお願いします! コメントありがとうございました(゚▽^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

