スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついったーはじめました

2011.01.08 21:53|Diary
タイトルの通り、ついったーはじめましたv
まだよくわかってないのですが、楽しいような気がする^^
オフ会で仲良くさせて頂いた方にフォローしフォローして頂き、みなさんのつぶやき読むのが楽しいです♪

フォローをしてもらうと、サイトから『○○があなたをフォローし始めました』ってメールくるんですけど、○○って、呼び捨てだよw 私も呼び捨てにしたことないのにっ、と心の中でツッコミをいれww

フォローを始めると、『あなたは○○をフォローしたので△△にも興味があるかもしれません』って表示されるんですけど、興味って///と思いw  
△△さんのとこには、○○さんが既にやりとりしてる方が出てくるのかな? 
なのでお名前は知っておりますって方もいて、興味めちゃくちゃあるがな///と心の中で思ったりしていますw でもフォローボタン、押せない><; 

ほぼパソコンからのつぶやきになるので、なうってあんまり使わないかもしれませんが^^; 

なうと言えば、みなさんの過去のつぶやきにいつまで反応していいのかわからずw
タイムリーになかなか反応できないのが悩みw

飽きずに続けていけたらいいなと思いますv ←どうしようすっげーハマったらwww


さてさて、今日は某家電量販店にコーヒーメーカー買いに行きました。

家電量販店、大好きなのですが、残念ながら家電に詳しくないので、買う時は店員に相談して決めるんですけど、店員も当たり外れがありますよねー^^; (ハズレの時は日を改めたりしますw)

以前▲▲カメラでおじさん店員に質問して、「俺わかんないから●●電機に行ったら?」って言われた時は、家電激戦区でライバル店勧めんなよ、って思いましたっけw

今日は女性店員が対応してくれたんですけど、感じよかったです^^

残念ながら決めたやつは在庫がなかったので、来週末に配達してもらうことになりました。
それまでは紅茶でティータイムしたいと思いますv


以下、頂いたコメントのお返事させて頂きますv

先日の記事に拍手下さった方もありがとうございました!!


春ちゃん

乱馬好きですこんばんは(笑)

英雄のMAD、多分あれかな~?とピンときたので先程見てきました^^
乱馬と良牙比べてみると、乱馬のかっこよさが際立つZE☆と思ったとか思わないとかw ←いや、もちろん良牙も好きですよvv
MAD作る方や、手書き動画つくる方のセンスにみる度感服してしまいます><

まじっく快斗、読んだことないのですー。コナンの作者さんのですよね? あれ??
乱あっぽいと聞くと読んでみたくなりますー/// ツンデレ万歳\(^O^)/
それにしても、「快斗くんは、乱馬から外道さを取ったようなキャラ」にウケましたwww
あかねの可愛すぎるツンデレ具合といい、外道なとこも乱馬の魅力のひとつとして魅せてくれるところといい(笑)、本当に高橋留美子先生は素晴らしいというのに激しく同意です☆☆

コメントありがとうございました(*^_^*)



「乱馬がかっこよすぎて、**に手を出さないチーム」ななたつさんw

↑ナイスなネーミングwww
cocoさんあいりさんもそうおっしゃてましたが、そうなんですねー、乱馬が一番なので他の男に今のところ興味がないのですwww
ななたつさんも虜になっちゃう乱馬、さすがですねv

ナマ足ー☆ そうです、ななたつさんですw 
その節は本当によいものを見せて頂きましてありがとうございました/// 
ショーパンorミニスカ+ニーハイは最強ですね! 超かわいかったですー(//∇//)
・・・私も挑戦したいけど。。寒いし周りに迷惑かけちゃうのでやめておきます^^;

それにしてもいきものがかり、いいですよねー^^
前から知ってましたが、動画で見ていい曲だなぁと再認識しました☆
らんまのMADなどで使われてる曲は歌えるようになりたいなぁと密かに思っておりますw

それでは~、明日楽しみにしています♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

