スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミケレポ

2011.01.03 00:51|Diary
スタバの福袋、初日に行かなかったから売り切れてるかなぁと思ったけど、まだフツーに残ってたw
毎年売り切れるって聞いてたのに。

スタバ福袋2011 
↑これプラス、好きなドリンクと交換できるカードが2枚ついてきます。

VIA(スタバのインスタントコーヒー)が数種類入ってたので、これは嬉しいかなー。
うンまいんだ、これ^^ インスタントとは思えない。
種類が前飲んだのと違うから楽しみだなぁv

あとボダムのグラス。
これ欲しくてつい先日ネットで見てたので、入ってるって知って(なぜにスタバの福袋に入ってるのかなぁと思いつつ)福袋買う決め手になりました。
欲しい形とは違ったけど嬉しかったです。

個人的にマグカップはいらないんだけど、総合満足満足^^

ってかうち、コーヒーメーカーないので、まずはそれ買わなくちゃですw(ちなみに去年の福袋には一人用のコーヒーメーカーが入ってたらしい。それも良かったなぁ)


さてさて、以下去年行ったコミケのレポをのせます、が・・・
すでに記憶があいまい^^;


2010年12月29日、人生初のコミケに行ってきましたー!

初めてですから一人で行ける訳もなく、紺乃さんにくっついて行かせて頂きました。
(何もわからずただただ頼っていただけで、ほんとご迷惑をお掛けしましたー>< 
ありがとうございました!!)


まずは待ち合わせ。
自分は休みだったのにもかかわらず、仕事終えてからの紺乃さんをお待たせするorz(どこもかしこも帰省客でいつも以上に混んでたことが誤算・・・)
ってか自分が遅れたくせに、ちょうどきた電車に「乗りましょう」と急かす←最低だ
ゆりかもめから見えた人ごみに早くもゲンナリしつつも会場到着!!
すごい人だなぁと思ったけど、行ったのが午後からだったのでそれでも人が引いてきた状態だったみたいです。
え~、開場直後ってどんなんなのー?!

西も東もまったくわからず、ひたすら紺乃さんについて行きましたー。
おぉ、会場内ってこんなんなってるんだー!! ひろーい!! ずらーっと並ぶ机机机!
(ちなみに写真撮ってません。 ヘタなとこで撮ると、コスプレーヤーの関係で盗撮になるよと聞いてたのでビビりましたw)

まずはらんまスペースへv
らいむちゃんがいらっしゃいましたー、相変わらず可愛い~(//∇//)
初めましてのKさんへのあいさつをせず、並んでいた本に目を奪われる(なんて失礼なorz)
お会いできるかなと密かに期待していた淑乃さんは席を外してらっしゃって、残念ーー

ほとんど同人誌持っていないので、並んでたのを全てお買い上げ。
らいむちゃんに「大人買いですね」と褒められましたv←勝手にそう受け取りましたw

この絵柄見たことないなぁと手をのばしたら、「それは隣りのスペースのです」と言われる。
どこまでがその方のスペースかはテーブルクロスで判断したらいいんだって。勉強になりました!

最後にやっとKさんへ自己紹介し(遅いよ・・・)、らんまスペースを後にしました。

途中他ジャンルのスペースもうろうろしながら祐希さんスペースへ~
「来なくていいよ」と言われてましたがw行っちゃいましたv

そーしーたーらー、ikuちゃんもいたwww
しかも売り子側www
ついさっきまで淑乃さんもいらっしゃったらしく、うぅぅお会いしたかった~><

こちらで1時間以上おしゃべりしてましたv
戦利品も見せてもらいましたー ←おわっ、持って帰るの大変じゃないですか?! コミケって万単位で使うんだ・・・!
開場前後は『泣きたくなる状態』らしい。 想像したくない・・・
『イナイレ』という作品がどんなんなのか気になる。 宇宙人でてきちゃうの?
祐希さんのお友達のHさんはコスプレヤーらしく、会場ついてからコスプレに興味津津だった私、すみません想像して楽しんでました///

閉場の時間が近づいてきたので、祐希さんとは会場でお別れし(忘年会メンバーを聞いて楽しそうだなぁと思いました^^)、紺乃さんとikuちゃん三人で途中まで帰ってきました~。
名残惜しくも途中でikuちゃんとお別れし、紺乃さんともんじゃ&お好み焼き食べに行きましたv
もんじゃ大好き~~(ちなみに明太子もんじゃが非常に好きです)
店員さんが手際よく目の前で作ってくれるので楽ちんでしたv

今年はオフ会参加して出会いが沢山あって、とってもいい一年でしたね、とお話してましたv


以上、コミケ初体験レポでした~(毎度のことながら、よくわかんないレポですみません)

コミケ、楽しかったですv
体験できてよかった~
でも、うーん、1回行けたのでもういいかな??なーんて思ってます^^;
いやね、らんま以外興味がないのでそう思っちゃうのかもしれません。
乱あオンリーのイベントならっ!喜んでー!!


余談
レポ書きながらSASUKE見てたんですけど、これ見ると毎回「筋肉切れそう・・・」って思います。
切れるって、褒め言葉じゃなくて、文字通りブチッといきそうで・・・見てられませんー

でも乱馬ならいけそうだよね!
今年もかっこいいぜ早乙女は☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

