スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A Happy New Year

2011.01.02 01:06|Diary
あけましておめでとうございます!

2011年、始まりましたね^^

皆さまにとっても、自分にとっても、素敵な1年になるといいなと願っております。

今年もどうぞよろしくお願いしますv


学生の時は二年参りに行ったり、初日の出見に行ったりとアグレッシブでしたが、今ではおうちでまったりしているのがいいよなぁと思います。

今年も、気付いたら年越してて、ありゃりゃって感じでしたぁ^^;

姉宅にお泊りに行ったのですが、甥っ子達はもう就寝、大人三人(私、姉、義兄)でWiiでマリオやってました。
平和だwww

ってか甥っ子から、「ruruは大人なのになんでそんなヘタなの?」という厳しいツッコミが・・・(昼間からゲームしてましたw)
大人がゲームうまいとは限らないんだよぅ><

ゲームは好きですが、やるのはRPGのみです(時間さえかければレベル上がるからw)

マリオとか、自分の技術が問われるのは苦手・・・ってかできません。
体も一緒に動いちゃうし(ヘタな人は動くんだって)

今はゲーム機持ってないのでできませんけど、ちなみにFFが好きです。

ruruっていうHN、実はFF10のルールーから取ったりしてます(ご存知でしょうか?)
基本的に強くてかっこいい女性が好きなのです^^

先日初めて行ったコミケで、コスプレしてる人を初めて間近でみて、同人本よりそっちに興味津津だったりしてw

「コスプレするなら非日常の衣装」←同意ですv

コスプレするならルールーになりたいけど、どんだけ胸パッド詰めなきゃいけないのか想像もつきませんwww

そんなコミケのレポは後日^^;


以下、去年頂いたコメントのお返事をさせて頂きたいと思います^^
レス不要? 当ブログではその一文が不要です(笑)


ななたつさん

昨年は思い切ってオフ会参加させて頂いたおかげで、ななたつさんを始め皆さまとお会いできましたし、とってもヲタク度の濃い一年でございましたw
ななたつさんも去年ブログ始められて、オフ会も初参加だったんですよね?
勝手に親近感を感じてましたv

先日のガチカラも楽しかったですね♪
私も次の日喉が痛かったです^^;
今度はななたつさんのお子さんともカラオケご一緒したいでーす^^
キラキラがお好きとは、ななたつさんのお子さんも乙女ですねv

今年も引き続き仲良くしてくださるとしっぽ振って喜びますので(今年は丸いしっぽですw)、どうぞ宜しくお願いします(^O^)



レイさん&淑乃さん

レイさぁぁぁん^^
お菓子食べて頂けて嬉しいです~(*^_^*)
実はコミケでも「レイさんレイさん」言っておりました(気持ち悪くてすみません^^;)
去年は大好きなレイさんにお会いできてとっても嬉しかったです///
2011年の目標①レイさん宅絵チャに参加するんだ!
2011年の目標②レイさんとデートするんだ!!
という訳で、今年も引き続きレイさんスキーで参ります(*^_^*)←引かないでやって下さい・・・

淑乃さん
らんまスペースに伺いましたら、淑乃さん席を外してらっしゃるとのことで残念でした~><
淑乃さん本を購入させて頂き、学ラン乱馬にハスハスしながら(笑)私の数少ないコレクションに加えさせて頂きました///
そのあと祐希さんスペースに伺いましたら、先程まで淑乃さんいらっしゃったとのことで、自分のタイミングの悪さを悔いてしまいましたorz
思えばオフ会の時もお話できなかったので、今年は(今年も?!)コメント送らせて頂きたいなと勝手に思っております^^ 

レイさん&淑乃さん、コメントありがとうございました(お泊り、うらやましす!)
今年もどうぞ宜しくお願いしますv


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

