スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も残すところあとわずか

2010.12.31 03:06|Diary
2010年も残すところあと数時間になりましたね。

1年、早かったなぁーーー


29日に初めて参加したコミケのレポも書きたいのですが、年の瀬ですし、今年1年を振り返った自分的メモを残したいと思います。

頂いたコメントのお返事、年明けにさせて頂きます。。。

あ、テンプレもクリスマスから変えなくちゃだ><;


2010年になった瞬間はイギリスにいて、カウントダウンの花火みたり、小学生の時から大好きなシャーロック・ホームズの博物館に行ったり、ストーンヘンジ行ったりで大満足(*^_^*)
街並みが好みどんぴしゃのイギリスは今までいった国の中で1位にv(同率1位はイタリア)

2月は甥っ子の誕生日をお祝い(^O^)
甥っ子二人とも2月で、日にちは違うけど毎年必ず同じ曜日になります。
約2カ月悩んだ人生初の同人誌の購入を決めたのも2月。
初めてって、勇気がいりますよねw

3月は初めて歌舞伎見たけど、台詞がなに言ってるかわからなくて、お話自体も理解できなかったという残念な結果^^;
そんな人用に、解説などが聞けるイヤホンガイドの貸出しもしてるらしい。借りればよかった。

4月は自転車乗ってたら車とぶつかって、しばらくの間病院&接骨院通いの日々。 でもたいしたことなくてよかったわ~。 肩こり腰痛がひどくなったけど、年のせいでもあるのかな?!
生まれて初めて同人誌(らんまのアンソロジー本☆)を手にしたのも4月v 乱馬好きが加速するw

ゴールデンウィークは実家に里帰り。
ちょうど桜が見ごろで、家族でお花見に。
その帰りに、学生時代を過ごした第二の故郷に寄って、友達と温泉行ったり遊園地行ったり、住んでた時も行ったことなかった場所に行けて満喫でしたv
当時一緒に住んでた人と別れることを決意したのもこの頃。

6~8月はとにかく家探し!
年取ったからか優柔不断になっちゃって(学生の時は即決だったのに)、毎週不動産やさん行ってた。
毎日家帰るのが嫌で嫌で、家見学に行かない週末はお姉ちゃんのとこに泊りに行ったりしてたっけ^^;
彼のお母さんと一緒に習ってたお茶をやめたのもこの頃。
約2年習ってて、楽しかったし、お母さんは「別れてもやめなくていいんじゃない?」って言ってくれたけど、やっぱり、ねぇ、そういうわけにはいかないですよー。

8月は念願の引越し。
1年半くらい別れるか悩んでて、ストレスで体調壊したりもしてたけど、引越したとたん夜もちゃんと眠れるようになったし、超元気に^^
人間ストレスは貯めちゃいけませんね。うん。 ってかもっと早く別れてればよかった。
8月の出来事で忘れちゃいけないのが、初めてのオフ会に参加させて頂いたこと!
ふふふ~、ここから本格的なヲタク人生が始まります(笑)

9月は友達の結婚式で余興やったり、S乙女会に参加させて頂いたり^^
ブログを始めたのも9月から。 飽き症だと自覚がある私ですが、今のところ一応続いてるので自分を褒めてあげたいです(笑)
こんなブログでも読んでくださってる方や、拍手・コメント頂けてるので続けることができてます。本当にありがとうございます!

10月は柄にもなく芸術と読書の秋してました。
らんま全巻をやっと揃えたv(これも読書のひとつに数えるw)

11月は紺乃さんうささんと銀座デートしたり、オフ会にも参加できて、沢山の乱あスキーさんとお会いできました^^

12月は紺乃さんとデート、祐希さんとデート、あいりさんとデート、他にもガチカラとコミコに参加して^^
友達や会社の忘年会もあったし、とにかく食べて飲んでた1か月でしたw
とっても楽しかったけど、調子に乗って食べ過ぎたので体重戻さなきゃorz


ん~、だいたいこんな感じ、かな。
良いことも悪いことも、人生初のことが色々あった1年でした。

振り返ってみると、下半期はらんまらんまでしたね~☆

私生活がグダグダでどうしようもなかった時に、某サイト様の乱馬に惚れたのが去年の11月。
それから乱馬の事を考えない日はないくらいですv

あかねが大好きな乱馬が大好き^^
乱あ乱あ~♪

あかねの事を想ってる乱馬なら、ヘタレでもクサレ外道でも鬼畜でもなんでもありです^^
どんなとこもかわいく、かっこよく思えます///

コミケ行って再認識しましたが、どうやら私は乱馬(乱あ)以外興味がないようなので、来年も乱馬一筋でいきたいと思います(〃∇〃)

来年はもう少し内容のある記事書けるといいなぁ・・・
せっかくペンタブも買ったし、何か描いてみたいなぁ・・・ 
と軽く来年の抱負も語ったくらいにして、今年最後のブログを終わりたいと思います。


ここまでくだらないメモ読んで頂いた方いらっしゃいましたら、どうもありがとうございましたー!
少しでも成長できるようがんばりますので、来年も宜しくお願い致します!!

それでは~、よい年をお迎えください(*^-^*)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

