
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリークリスマス☆

2010.12.25 20:41|Ranma
今日から冬休みに突入でーすv

12月に入ってから、仕事でばたばたしてましたが、今日からはゆっくりできます^^
ふふふー、11連休です☆  (休み明け、会社行きたくない・・・)

旅行いけたらよかったんですけどねー>< 残念。
でも明日からは遊ぶ予定が目白押しなのでとっても楽しみです♪

昨日で年内の仕事納めだったので、会社で御歳暮に頂いたものとかみんなで分けたんですけど、うちの会社ってなぜかお酒もらうこと多いんですよね。 (個別包装のお菓子が一番嬉しいんですけど。お酒は仕事中飲めないじゃないかー。 ってか支障ないくらいなら飲んでもいいよって言ううちのボスw)

でもみんなあまり飲まないものだから、お酒は「ruruさんどうぞどうぞ」になるわけなんですが、昨日もらってきたのは・・・

日本酒
これ、一升瓶なんですw
イヴの夜にこれ抱えて帰ってきましたww  お、重かった・・・

おちょことかとっくり持ってないので、購入して熱燗で頂きたいと思います^^
ってか飲みきれるかしら?!


昨夜はmutsukiさん宅で行われた絵チャに参加させて頂きました^^

恐れ多くも枠を頂きまして、初チャレンジをしてみたものの・・・挫折orz

絵チャに参加したことのある方ならご存知だと思いますが、画面の横に色を選ぶ欄やペンの太さを選ぶ欄が並んでるんですね。
色は基本色が揃っているので、よし!!と気合いを入れて、色選んで画面にペンを持ってたら、なぜか欄の色が次々真っ白になっていってしまいまして。 基本色ドコイッタ?!

あれ?あれ??と一人テンパり^^;

参加者の方々に教えて頂いたんですが、結局描けませんでした(_ _|||) ショボーン
難しいですぅ><

今度ウワサのイケメン描き絵師さんに講師をしてもらうんだ(*゚▽゚*)ワクワク
いや、イケメンは描けませんが、いつか私も絵チャ画面に何か描いてみたい。
来年の目標はそれに決定だなww

そんな私の話はおいといて、本物の絵師さま達がスイーツ乱あやSPメンバーなどを描いて下さって、ホントいいのもを見せて頂きました(≧∇≦)

文字チャも楽しかったし、素敵なイヴをありがとうございましたv
ログがアップされるのがとっても楽しみでーす(^O^)


よぉし明日はガチカラだ~♪



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

