スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お肉でサンバ

2010.12.23 23:56|Diary
食べすぎでおなかが痛いですこんばんは^^;

今日はあいりさんとデートさせて頂きました☆

まずは駅前の商店街をぶらり散策(十数分で散策終了w)

その後カラオケ屋さんで乱あ本を貸して頂きまして(とっても幸せ///)、らんまや他の漫画のお話などをし、SPから送られてくるメールに赤面しw、歌ったのは最後の30分だけでしたw
あ、ガリガリ君の入ったジュースを飲みました。
ガリガリ君ジュース
 みかん味のガリガリ君、初めて食べたんですけどおいしかったです☆

ディナーのお店の開店まで少し時間があったので、ツ/タ/ヤで観てみたいDVDやおもしろかった映画のお話などをしながら店内をうろうろしてました。

今日のディナーはシュ/ラス/コでした~♪
私は今回のお店検索するまで、シュ/ラス/コがどういう料理か知らなかったので、ちょこっと説明させて頂くと↓

シュ/ラス/コは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理(ウィキより抜粋)

お肉の塊を串に刺して焼いたものを目の前で切り落としてくれるんです。
表面はこんがり焼けていますが中身はレアに近いですね~。

お肉も色んな種類(鶏、豚、牛)があって、部位も色々。
味付けは岩塩なんですけど、お肉の味がそれぞれ違っておいしかったですv

パインの焼いたものも食べれるんですが、これがまた!! 一番おいしいかもしれませんv

って食べ物の説明はこれくらいでw

お仕事の話や習い事の話、恋愛の話など、つきないおしゃべりの途中で始まったサン/バショー☆
これがまたすごかったんですw
ダンサーはお姉さん一人だったんですが(衣装が超セクシー!)、テーブルの近くを踊りながら周った後、店内のお客さんも巻き込んでのダンスw
ダンスってか、お姉さんを筆頭に連なって店内を練り歩くというw
参加したんですけど、どうしたらいいものやらで笑うしかなかったですww

これで今日のあいりさんとのデートがサンバ一色になってしまうくらいでしたw

可愛らしくて気さくでとっても素敵なあいりさんを一人占めできましたし、貴重な体験もしましたし、とーーっても楽しい一日でした!

ありがとうございました///
またぜひ遊んでやってくださーーい\(^O^)/



続きましてー、先日頂きましたコメントのお返事させて頂きます^^



茶子さん

こんばんは~^^
一人の量、確かに難しいですー><
なので作り置きのきくものはいつも多く作って次のごはんも同じもの食べたりしてます^^;
自分の好きなものしか作らないので続けて食べても飽きません←開き直ってますw
ご家族がいらっしゃると、なかなか自分の好きなものだけ作るわけにはいきませんし、毎日違うメニューも考えなくてはいけないので大変ですよね。 おかずを3品以上作る茶子さんを尊敬です!

歌ですが、茶子さんは音楽センスのある方ですもん!私なんかとは比べ物にならないかと・・・
本当にみなさんお上手ですよねー^^ 聞いていてこっちが楽しくなってしまいます♪
茶子さんともいつかご一緒できたら嬉しいです///

明日はクリスマス・イヴですね☆
茶子さんもご家族の方も、元気によいクリスマスをお迎えくださいませ^^

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

