
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の出来事

2010.12.19 17:08|Diary
今日は丸一日フリーだったので、久しぶりにご飯ちゃんとつくりましたー。

いつもは、例えばパスタだけ、カレーだけ、スープだけ、って単品ばっかなんですけど^^;
今日はカルボナーラ、チキンステーキと野菜のグリル、サラダ+アルコールv
(↑この程度でやった感ありますw)

昔はお菓子もよく作ってて、型とか色々持ってますが、最近は全然作ってないですね~。
食べてくれる人がいるといいんですけどね^^;


今日は年賀状もやっと書いたし(今年はプリンターがなかったから少し大変・・・)、クリーニング出しても結局綺麗にならなかった真っ白ダウン、思い切って洗っちゃったら意外と綺麗になったしちゃんと着れそうだし、図書館も行けたし、こないだ買ってまだ見れてなかったDVDも見れたし、CDも借りに行けたし(Hilcrhymeいいかも///)、やりたいなと思ってたことができて良かったです^^


昨日はカラオケ行ったんですが、日頃のストレス発散とばかりに(?!)歌いましたねー(^O^)
一緒にカラオケ行く人はほぼ決まってるんですが、もうふたりして自分の世界ですよね(笑)
友達が知らなくても、自分の好きな歌を立って熱唱ですよw

ちなみに、自分が音痴なのは自覚があります^^;
リズム感が残念なんですよねぇorz

手拍子とか、調子に乗ってマラカスとかしようとすると「やめて」って言われます(_ _|||)
昔、タンバリンだったかな、叩く手に、そっと手を添えられて、首を振られた時は「そんなにひどいのか?」と悩んだものです(笑)

今度乱あスキーさんとカラオケご一緒するんですが、おとなしく聞かせて頂きまーすw
私が歌う時は、生温かく見守って頂ければ何も言うことはございません^^;


以下お返事させて頂きます^^


祐希海さん

常にですか?!
わぁ、見られて(守られて)ますねwww
彼ら(複数形w)がいると思うと一瞬たりとも気が抜けませんねwww

そして、素質、ありますかww
車とか犬とか野菜とか、色々あるんですねーww(検索してアマゾンで出てきたことにびっくりしましたwww)
あ、でも、やっぱり私、乱あが好きかもですwww

もう海さんへのコメントやお返事、全ての語尾にwがついてしまうのですがww

早く会合してトレインやっつけたいでーすwww




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

