スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ShokuPan(食パン)と書いてSPと読む

2010.12.15 23:26|Ranma
先日祐希さんとikuちゃんのアキバデートで結成され、ちゃっかり加わらせて頂いたホテルブレッド。
その活動について考えてみました。

一流ホテルに宿泊
夜景の見えるレストランでディナー
ルームサービスでスイーツを頼んでパジャマパーティー
おしゃれの話や恋の話をして盛り上がる
朝食はもちろんホテルのシェフ特製のブレッド、そして新鮮で濃厚なミルクとチーズ


↑理想の女子会ですwww

実際は笑い転げて何も飲めない食べれない、しまいにゃ息もできなくて、朝を迎えることもできなそうですw

私とikuちゃんが呼吸できなくて死亡してたら・・・容疑者は祐希さんですね・・・
うーん、疑われても仕方ないですよね、きっとwww

ってか全然乱あに関係ないですね^^;
ってかってか、祐希さんもikuちゃんも超素敵な絵を描かれるのに、すみません、私だけなーんにも出来ず、しかも楽しませて頂くだけで・・・
私も今後に期待です☆

≪チームメンバーに私信≫

仕事でほぼ毎日銀行に行くんですけど、避けて通れない道筋に聖地があるんですよーーー
銀行・聖地・銀行の並びなのですーーー
強制的に笑ってしまうのですが、どうすればいいですかーーー?!
いつまでこの状態が続くのですかーーーwww



ふぅ、落ち着きます・・・

さてさて、先日ほしいと言っていた家庭用プラネタリウム付きのMOOK本ですが、先日の秋葉原でgetしてまして、昨日お風呂で使ってみました^^

(お風呂場なので曇ってしまうのがたまにキズでしたが)うん、そこそこでした←ちょっと辛口

やっぱり本物の星は、瞬きがあるから綺麗なんだなって思います。

家庭用だと、それなりにキレイだけど単調というか、ただ光がうつってるだけだと思ってしまいます(ウン万円するやつだともっとキレイなんだろうなぁ)
まばたきをやたら早くしてみたけど効果ありませんでした←

ってか都会はほんとに星がみえないですねー。
自分の目が悪いのもあるかもしれないですが、かろうじてオリオン座が見えるくらいだもんなぁ。

数年前エアーズロック行った時の星空、忘れられないかも><
満月に近かったんですが、それでもあんなに星を見たのは初めてでした。
新月の時は、そりゃあもう気持ち悪いくらい見えるみたいですよ^^

星空ってロマンティックだよなぁ。
乱馬とあかねも星空の下でいちゃいちゃしてればいいよ///
野外でも問題ない←

んで、家庭用のプラネタリウム、バスタブに浮かべて使えるのもあるみたいで、天井だけじゃなく水中にも投影できるんですって。
さらに星空の他にもマンタが泳ぐバージョンと、バラの花のフィルムもセットできるんですって。
ムーディーだなぁ(^O^)


以下、頂いたコメントのお返事させて頂きます^^
mutsukiさん

刀語~、うぅ、そうですよね、何気にラストの二人がいい感じだったのがさらに追い打ちをかけてくれました(泣)
mutsukiさんも書かれてましたが、第1話からだんだん二人の表情やしゃべり方とかが変化してすごくいい感じになっていきましたよね^^
七花もとがめも可愛いったら///
そーれーなーのーにぃーーー。゚(゚´Д`*゚)゚。
お正月は、1話~11話までゆっくり楽しく見て、最終話はちぇりおのくだりと、七花の戦闘シーンだけを見ようと思います><
本当にいい作品を紹介してくださってありがとうございました!
あ、実は『パンスト』も録画はしてるのですw まだ一回も見れてないのですが、お正月にまとめて見ようと思いますv

ペンタブまったく使えてないですが、絵チャはぜひぜひ~!また遊びに行かせて頂きます!!

コメントありがとうございました^^



祐希海さん

完璧でしたかw
というか、あれ以上は書けませんでしたwww

私はひもじいが頭から離れなくて、あんなタイトルになってしまいましたが、海さんのタイトル、超かっこいいの、期待してます!!

というか、会社で穴あけパンチやら消しゴムやら見ては思い出し、挙句の果てにシュレッダーとコピー用紙、携帯と充電器、泡だて器とボールなど、会社でも家でも想像は膨らむばかりなのですがww ←私、素質ありますかw?
可能性は無限大ですねwww

またお会いできるのを、心の底から、腹の底から楽しみにしています!!



春ちゃん

こちらこそ~、ご一緒させて頂いてたのしかったです^^
自分はあまり乱馬をいじめたい衝動がおきないんですが、たまにいじめられてる乱馬をみるとそれはそれでテンションがあがります←

メイド喫茶は、メイドさん達のコスプレや接客態度にも衝撃を受けましたがw、いろんなお客さんがいることにびっくりしました~
一人で来てる若い女の子や男の子、カップルできてる人とかおじさんとか。並ぼうとしてた人の中には家族連れっぽい人たちもいましたもん(ちなみに私たちは15分くらい並びましたw)

執事喫茶行ったら、そうですね、なりそうですねー
素敵絵師さんが描かれてた執事乱馬を見た時も脳内それでいっぱいになりましたもん///
かっこいいなぁ、乱馬は^^
あかねもメイドの恰好似合うこと間違いないですね(*^ー゚)b

コメントありがとうございましたー!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

