スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お天気がいいと気持ちも晴れ晴れ

2010.12.11 15:42|Diary
今日はお天気がよくてとっても気持ちいいです^^
洗濯物がよく乾いて嬉しいv


昨日は仕事帰りにK乃さんとお食事デートをしてきました^^
私の職場とK乃さんの乗換えの駅が同じということで実現したデートでしたv

一次会の居酒屋ではたくさんお話させて頂いたんですよー

仕事の話から、趣味の話(基本私は無趣味なので聞き役w K乃さんのアクティブさがうらやましい! あ、らんまは趣味の一つではなく、もはや生活の一部ですww)、学生の時のお話など^^

半個室(一応区切られてはいるけど、隣りの会話は聞こえる)だったんですけど、らんまのお話ももちろんしましたww

初めて参加させて頂いたオフ会三次会での私の行動を教えて頂いて(←酔っ払ってて覚えてない)、深くふかぁぁく反省しましたorz
ご迷惑をお掛けしました・・・ 
誤解のないようにお伝えしますと、私は百合ではございません・・・ ノーマルでございます。
みなさんと楽しく飲んで歌っておしゃべりしました、と記憶していたんですが、多少(?)私の中で改ざんされてたようでした・・・

とまぁ、酔うと絡みますとお伝えしたにもかかわらず、飲み友になって頂けるというありがたいお言葉を頂きましたv ほ、ほんとに絡みますよ??

その後、まだ語りたりないとカフェに連れ込み更にお話をし(居酒屋の時よりらんまらんま言ってた気がしますw)、その後ブックオフにお付き合い頂き、ペンタブの使い方に役立ちそうな本まで見立てて頂いて^^
さらにさらにまた遊ぶ約束までしてもらっちゃいました♪

ありがとうございましたー(^0^)
そして、所々タメ口ですみませんでしたーーー!

今月はらんまでお知り合いになれた方とお会いする機会が他にもあって、本当に嬉しいです^^
みなさんとっても素敵な方なんですもん///
これからもどうぞよろしくお願いしますv


話は変わって、mさんが紹介されてから、毎月たのしく刀語を見ていたのですが、ついに昨日が最終回でして、録画して今日見たのですが・・・ 

一言だけ感想を(注:ネタバレなので反転します↓)

七花が生きててくれたのは嬉しいけど、一緒に旅をするのはとがめがよかったorz


原作読んだことがなかったので、最終回どうなるのかも知らなかったんですが、こうなるんですね。
そうか、そうか、そうか・・・

毎月の楽しみがなくなってしまってちょっと寂しいです。
機会があったら原作も読んでみたいなぁ。



以下、iちゃんへお返事ありますvv


ikuちゃん

まずは、おめでとうございますー☆(こんなとこでお伝えしてゴメンナサイ)
イタ車に改造した際には、ぜひ助手席に乗せてくださいw 
マスクと帽子とサングラス、必要かなwww

MOOK本楽しいですよねーv カメラのもあるの?!
一冊一冊はお手頃価格でも、いいと思うのを全部買ったらすごい金額になりそうだねぇ^^;

ikuちゃんもプラネタリウム好きなんですね~^^
そういう素敵な空間がまったく似合わないこんなおばさんおねえさんでよければ、一緒に六本木デートいかがw?
ちょっと遠いかなー?? 2月13日までやってるので、もし都合がつけばぜひぜひ☆ 

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

