スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これほしい!

2010.12.10 00:11|Diary
ふろくが可愛くてたまに買ってしまう、宝島社のMOOK本ですが、今日本屋さん通りかかったら、家庭用プラネタリウム付きのが出てた!



ほしい☆

しかも防水仕様で、お風呂でも使えるんだって!
なんて素敵なバスタイム(^O^)

監修をしたのが、大平 貴之という方なんですが(プラネタリウムクリエーターという肩書なのかな)、すんごいプラネタリウムを作る方なんですよ!

その名も☆メガスター☆

ってまだ実際みたことないんですけど、以前テレビで特集されてて、それ以来とっても気になる存在なのです。

都内だと、今、六本木ヒルズで3Dのスカイプラネタリウムってのをやってます。

興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひご一緒にいかがでしょうかv
・・・周りカップルだらけだと思いますが^^;


んで、そんな方が監修したのが、たったの2,100円ポッキリ!! ←私には某cさんのような営業能力はございません。ポッキリって・・・なんだww

またしても自分へのクリスマスプレゼントとか言って買うこと間違いないでしょう。
ってか、自分にプレゼント買いすぎだw


今日は仕事帰りに、めいっこへのクリスマスプレゼントを買う為に色々見てたんですけど、迷ってしまって、お姉ちゃんに電話しつつ選んでました^^
えぇ、方言丸出しでw

普段はちゃんと標準語話せますが、家族と話すとはいつでもどこでも戻っちゃいますねー。

リクエストが洋服だったので、どんなのがいいのー?とか話してたんですけど、途中でめいっこに電話代わって、「かーでぃがんがすき」という一言を聞いて、プレゼントはカーディガンに決まりました^^

一年以上前にあげたのがお気に入りで、つんつるてんなのにまだ着てるらしいw
そんなこと言われると嬉しいじゃないか///

女の子の服は選んでて楽しいし、これからも貢ぐ気満々ですw


以下、頂いたコメントにお返事させて頂いてます^^
なかのふくみ猫にゃん

ご本人ならぬご本猫さんにゃ??
かわいいコメントありがとにゃんv



春さん

先日は絵チャご一緒させて頂いて楽しかったです^^

乱馬、見直してくださってるんですかw
そうですよね! 賢いですよね!!
格闘の時の頭の回転の早さ! そうですよねそうですよね!(乱馬を褒められると、自分が褒められる以上に嬉しかったりしてv)
その勢いで、春さんも乱馬派に・・・って、無理でしょうかw? ←春さんは大のあかねスキーさんとお見受けしましたので^^

最近こちらにいらっしゃったんですね~。
すれ違ってたかもしれませんね! 
いつか春さんともお会いできたらいいなぁ///

春さんのサイト(ブログ?)のオープンの際には、ぜひ遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので、お知らせして頂けると嬉しいです!
楽しみに待っていますv

コメントありがとうございましたー
大好きだ春さん(//∇//) ←

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

