スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こ、これで、いいかな?

2010.12.05 23:39|Diary
バナー訂正(?)させて頂きました!
チェックしたらちゃんと表示されてたから、今度こそ大丈夫なハズ!
ほんとここ数日失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日さっそくペンタブつなげてみました^^

ペンタブにフォトショのCDが付属してたのでインストールしようとしたら、CD入れてもなぜかアンインストール画面になってしまって、なんでだろーとみてたら、あれ?もしかして元々入って、た???

えーー、フォトショが付いてくるからってってこのペンタブにしたのにー・・・

まぁいっか、と気を取り直してやってみましたが・・・挫折ww


改めて手ブロとかぴくしぶみると、本当にみなさん綺麗な絵描かれてて、魔法のようです///
昨日参加させて頂いた紺乃さん宅の絵チャでの絵師さまのお絵描きもとっても素晴らしかったんですよ!

やっぱり自分は見る専門でいきたいです\(^O^)/


んで挫折したので、部屋片付けてたら、大学の時のノートに目がいって懐かしくなって見返してたら、なんか色々書いてましたw

今となっては意味不明なメモとか、当時の予定とか、授業中に友達とやり取りしてた手紙とか。

そんな中でも一番「自分なにやってんだ」って思ったのが、ノート一面に描かれたきのこの絵・・・

♪ 『きのこのっこーのこげんきのこ   えりんーぎまいたけぶなしめじ 
   きのっこのっこーのこげんきのこ  おいしーいきのこはほくっと』 ♫

ってCMが流行ってた(私の周りだけ?!)時期だったんですよ! 覚えてるなー今でもw

あぁ、こんなんやってたから今自分こんなんなんだよ、なーんて思ったり(笑)

ホ/ク/トのHPで歌聞けるので、懐かしいと思った方はぜひ^^
きのこのキャラクターの紹介とかあって、なんかほのぼのしますw


ついでに当時のプリクラも見て懐かしがったりもしてました。

ミ/ニス/カポ/リスとかレー/スク/イーンとか、その他もろもろのコス/プレプリクラも、今ではいい思い出です←こんなんやってたから(以下同文)

以下、今日のくっだらない作品があります。
あまりにも恥ずかしいから追記でちっちゃくw



きのこ

ペンタブって難しいね!

ちなみに当時のノートの模写ですw

ってか、ぴくしぶにきのこタグあって、素晴らしい作品がたくさんでした(若干××な作品もありましたがw)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

