
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なぜブログを開設したか、について

2010.09.07 23:21|Ranma
ブログを開設して今日で2日。

まだなんの記事もない当ブログですが、調子にのって設置したカウンターがなぜか回ってる・・・

これでは間違って入ってきた方にも申し訳ない・・・


というわけで

乱あスキーさんならご存知☆先日都内某所で開催されたらんまオフ会に参加させて頂いて、すっごく感化されてまして、ブログ始めようと思い立ったわけです。

みなさん素敵におもしろおかしくレポを書かれてるので、ここでは割愛しますが←

ほんっとたのしかったんですよぉ!!! 
(乱あスキーさんは次の機会にぜひぜひ参加を! 色々な事が変わりますww)

豪華参加者様の中で、らんま歴が一番浅く、唯一サイトもブログもしていないという私にみなさん優しく接してくださって、あぁ、皆さん外見だけじゃなく性格もよすぎですっ

どこまでもついていきますっ、と勝手に心に誓ったわけです。

ブログ開設についても温かいお言葉やアドバイスも頂いてしまって・・・ 
ありがとうございまーーーす←ここで叫んでもまだ誰にも届かないな(^-^;)


でブログ開設。

すぐその気になるなぁとちょこっと反省しつつ、これからが楽しみでもあります。

もう少しブログがちゃんとカタチになったら、改めてご挨拶に伺おうと思っています。

オフ会参加者の皆様、
その時はこのブログでもお名前紹介させてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


え~、(この年にして)なぜらんまにハマったか、はまた後日語らせて頂きます!



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

