スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月突入ですねー!

2010.12.02 01:06|Ranma
今週は仕事が忙しく・・・へろへろですこんばんは。
でも忙しいと時間過ぎるのがあっという間で、充実感もあるし嫌いじゃありません。
ずっとってのは嫌だけど、たまには忙しいのもいいもんだ ←ずいぶん勝手だな


さてさて、オフ会でご一緒できた皆様や、お土産を頂いた皆様にご挨拶がおわりましたー^^
(ウミさんだけできていないのです。こんなとこ見て下さってるかわかりませんが、ありがとうございましたー! お話ほとんどできなかったのですが、はきはきとしたしゃべり方やかわいいお姿、しっかりと焼き付いていますv)

ご挨拶にその方の宅にお邪魔すると、以前の記事とかもまた読んでしまって時間だけが過ぎていく、ということをして、

乱あ、いいなぁ(//∇//) となっておりました^^


オフ会でお会いした方のリンクも貼らせて頂いたんですよ^^
そなさん乱馬とmutsukiさん乱あが我が家にやってきました!(さっそくリンクさせて頂きました!ありがとうございましたー!!)
もう離しませんとも、ええ^^v

でも、自分がやったバナーの貼り方がマニュアルで書かれてる貼り方と微妙に違うみたいで、なぜかバナーの幅とか合ってないのです・・・

サイズを合わせたり、位置を変えたり、ちゃんと綺麗に並べたいとは思うのですが、私の知識ではこれがいっぱいいっぱいですorz

せっかく素敵なバナーなのに申し訳ないです・・・

あと、よく『直リン禁止』とか、『直リン推奨』とか、『バナーはお持ち帰りで』などの注意書きがありますが、その意味もよくわかってなかったりして(汗)
自分がやったのがどれなのかもわかってないので、もし何かやらかしていたら教えて頂けると助かります(>△<;)

自分のブログで乱馬を愛でれるので、個人的に超うっはうっはなのですがv 

ブログを始めてもう少しで3カ月・・・オフ会を通してお知り合いになれた素敵な方々とリンクさせて頂いて、さらにバナーまで貼らせて頂くと一気に豪華になりまして!

でもせっかくリンクさせて頂いても、私のブログはとっても残念なものなので、こんなところにお越し下さった方はそこんところご注意頂きたいです・・・

言うまでもないですが、リンクさせて頂いてるサイト様、ブログ様は間違いなく素晴らしいので!!


以下、お返事あります。
コメント下さった方皆様にありますのでお時間あるとき読んでやってくださーいv


たれままさん

こちらこそオフ会ではお会いできて嬉しかったですv
オフレポも早くて詳細で、とっても楽しく読ませて頂きました^^
お手紙のお気遣いも嬉しくて、見習いたいところがたくさんです><

フォ/ーリ/ー/ブ/ス結成されたんですよね~、おめでとうございます!
いいなぁいいなぁと羨ましがってます^^(ネリマーズも発足しないかしら・・・←他力本願)
これからの更なるご活躍にとーっても期待してます☆



祐希さん

私こそもっと祐希さんとお話したかったですよー(実は他の方と話してらっしゃるの、聞き耳立ててましたw そして勝手に笑ってましたww) 
カラオケ、祐希さんのおかげで忘れられないものとなりました(^0^)

空港のソフト、おいしかったですよ~v 限定なんですね ←知らずに食べてました。知ってたらもっとありがたがって食したのにっ><
そして祐希さんの大好物のクリィミーマミ、覚えましたw

デート!!←私からもぜひぜひお願いします!
いつにしましょう?! うぅ、連絡先を押し付けておけばよかったorz 
のちほどブログにお邪魔しますv



ゆずはちゃん

頂いた品々、きゃぁきゃぁてれてれしちゃいますよね!!
しないわけがないっ/// 毎日読み返してます(`・ω・')キリッ

そうだ、私とゆずはちゃん、杯を交わした仲なんですよね ←ん??
人が飲んでるのとか食べてるのって、気になりますよねw
やたらとおいしそうに見えるww

私もゆずちゃん大好きです/// 
次回お会いした時に、勝手に渡したいと思っているものがありまして、受け取って頂けると嬉しいです(残念ながら萌えれるものではないのですが;)



あいりさん

『神々の宴』←ほんとにそうでしたね!
庶民はただただご一緒できたのが嬉しくて>< ってかあいりさんも女神さまですよ☆

空港、乗り物スキーさんの感想と一緒だったんですねーv
やっぱり?! みんなそう思うよね、となんか自信がつきました!

そして! 松/平/健、お好きですか?!
上様、かっこいいですよねー!
あの海辺を走るシーンからテンションあがりまくりです!! 私もファン歴長いですv
大学生の時再放送をやっていて、友達に「再放送あるから今日は帰る(もしくは遅れる)」って言ったこともありましたっけ(そしてあきれられましたっけ・・・)

そんなお話もぜひN駅デートで!!



紺乃さん

ヲタクグッズに食いついてしまいましたv
遊びに行きたいですw お宝がありそうな予感がww

クリィミーマミ、覚えましたw
あの日記書いてた時、名前がわからなかったんですが、『クリーム』がやたらと頭にあって、でもそれで検索しても出てこなかったんですよ ←おしいですよね? あれ??

ペンタブのメールもありがとうございました!
今ちょっと時間がなくてできてないのですが、やりたくてうずうずしてますv

10日の件、またメールさせて頂きまーすvv



レイさん

愛の力で隣りに座らせて頂いて嬉しかったです/// すみません、強力でw
裏で手を引いていただけではありませんのでw

小指、お望みとあればお見せいたしますとも! ←そうやって部屋に連れ込もうと考えているとかいないとかww ←←変態ですよね、ほんとすみません(>ω<;) アセアセ
引越してもう三カ月になるというのに、いまだに片付いていない残念な部屋で良ければ、いつか遊びに来てやって下さい^^

別で・・・ そういうことをおっしゃって頂くと、本気にしますよ?
飲んで歌って楽しい時間をご一緒したいです///
あぁ、レイさんと乱馬どっちが好きかと聞かれたら・・・本気で悩みます。



茶子さん

わぁ、わざわざこんなところまでお越しいただきまして!更にコメントまで/// 嬉しいですー!!

実は私、らんまにハマってからにこ動の存在を知ったので、まだまだ初心者ですv
以前、結婚式の余興の練習をしてる時に、他の子はゆーちゅーぶでダンスの練習してたのに、うっかり「にこ動で見てる」なぁんて話をしたら、「にこ動って何?」って聞かれましたww
あぁ、あれはヲタク用なのかな?!と思い、慌てて「歌詞が出るサイトがあってね~」って答えておきましたがw
素敵動画がたくさんありますし、勝平ボイスに鼻血ぶーなこと請け合いですww

いつも茶子さんのブログ楽しみにしていますので、これからどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

