スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

強さと賢さを兼ね備えてるものがすき

2010.12.06 23:07|Diary
池袋にいるふくろうのことを『いけふくろう』といいます。

って言っても、本物ではなく、石像?置物?みたいなのです。

待ち合わせスポットにもなったりしてるいけふくろうですが、今日通りかかったら、頭に猫を乗せてました。

猫on theいけふくろう あまりの人だかりにいけふくろうは写ってませんがw
(ブレてて見にくいですが、感じだけでもわかって頂ければ)

駅構内にあるんですけど、なんでねこちゃんが・・・??
めちゃくちゃかわいかった(≧∇≦)

ってかこの猫、先月かな、銀座でもみた気がするんですが・・・
その時もなんかの上に乗ってて、周り写真撮る人であふれてたんですけど、なんかのパフォーマー?!
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 気になる・・・!




こっちはイルミネーションver.のいけふくろう。
いけふくろう 
写真じゃあんまわかんない(ってかちょっとコワイ?)けど、実物かわいいです^^

多分池袋にいるふくろうは全部いけふくろうっていうと思うんだよ。 
あれ?違うのかな?? 
けっこういろんなとこにいるので、池袋に行った際はぜひ探してみてください^^ 


ふくろうってかわいいですよね。
賢そうだし^^

ふくろう ←これは本物v


賢くて強そうなものが好きです。
ライオンとかヒョウとか、鷹とかシャチとか。


乱馬もそうだよね☆

賢そう・・・に意見が出そうですがw いいの、お勉強ができるって賢さじゃないもん。
格闘センスとか?抜群だし?

大好きだ早乙女乱馬(//∇//) ←結局これが言いたかったw


以下、頂いたコメントのお返事させて頂いてますv


祐希さん

私も絵チャご一緒できて楽しかったです! 
色気たっぷりの乱馬、どうもご馳走様でした///
どうやったらあんなに素敵な絵が描けるのか・・・ 理解できませんw

そして・・・あんなえりんぎにコメントありがとうございました(゚□゚*)
おいしいですよね、えりんぎv

祐希さんとのデート、今からとっても楽しみです~♪
色々な事を教えて頂きたいですww
そしてぜひ!乱馬のかわいさ、かっこよさについて熱く語り合ってください///

まとめてのお返事になってしまってすみませんでしたー><;
コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃん

浅草。上野公園。渋谷。道頓堀。函館駅前。新宿。原宿。銀座。吉祥寺にもお邪魔してるにゃ。
ひいおばあさんのころから、いるのでもう8年になるよ。飼い主の編集した「クラシック銀座」86ページに、ヒントがあるよ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

