スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散らかってるわけじゃないんだけど

2010.11.29 00:06|Ranma
今は誰も部屋にいれることができない状態です。

あ、乱あスキーさんならOKですw
つまり、オフ会という名のイベントで頂いたお土産がいつでも手の届く場所にあるのです///

オフ会で、同人本の隠し場所についてお話したのですが、ご家族のいる方は苦労されているようで。
私も夏までは一緒に暮らしてた人がいたので、その時は同じように隠してたっけなぁ^^;
うーん、さみしいこともあるけど、こういう面では一人暮らしもいいもんだなぁw


ところで、皆様の素敵オフレポを読ませて頂いて気になったのが、私がレイさんに惚れてるのがバレているということですね。
秘めた恋心だったのに(笑)

ってか、とばっちりを受けているレイさん、すみませんっ><
そして全国のレイさんファンの皆様、本当にすみません>< あくまでも一方的なものなのです! 

でもなんか、これもおもしろいかもと思っていたりして・・・←

ちなみに私、おもしろければ多少の事はいいかなと思ってしまう人間ですw
あと、かわいい子、きれいな人、才能がある人なら、多少のことは目をつぶろうとか思ったりもします。

自分はどれにも当てはまらないのに、レイさんと全国のファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ないと一応思っています><

でもこの気持ちに嘘はつけないのっ←



にこ動に『早乙女乱馬名台詞集』なるものがあって、アニメの名セリフ集めた一分弱のものなんですが、それ繰り返し聴いてはにやにやしてますw

「待ってろよ、必ず俺のこと思い出させてやるぜ」
「あかねには手を出すなっ」
「ばかやろう!・・・嫌いだったらこんなに悩むか」
「お転婆で、可愛いのが台無しだ」
「あかね、俺は負けねぇ!俺を信じろ!」
「だけどおめぇ、笑うと可愛いよ」
「今度あかねに妙な真似しやがったら、片膝じゃすまさねぇぜ」
「いいか!あかねは俺の許嫁だ!手ぇ出したらぶっ殺すぞ!!」

などなど。
たまんないwww

オフ会の時、れんれんさんとらいむちゃんと、勝平さんの声は低い方が好きか、高い方が好きかってお話をしたんですが、改めて聞くと、低い声が好みかもしれません///(オフレポで書き忘れてること沢山だな^^;)

勝平さんに限らず、低い声って好きですね~
声優さんはあまりわからないのですが、俳優だと、松/平/健、阿/部/寛、竹/野/内/豊とか好きですね^^
お笑いの麒/麟の川/島も好きだったりします(あくまで声ね!)


以下、頂いたコメントのお返事ありますv


兎野さん

オフ会では幹事お疲れさまでした!
参加者さんひとりひとりに声をかけたり、二次会で周りに気を配って店員さんとのやり取りをしてくださったりしていたのを見て、ますます兎野さんの人柄に惹かれてしまいました///
私も兎野さんのような女性になりたいと憧れています^^
これからも沢山遊んで頂いて、少しでも近づけたらいいなぁと思っています(*^_^*)

創作活動については、兎野さんはとっても素敵な絵を描かれてるじゃないですか///
私なんかと一緒にされてはこっちが困りますw
でも受け止める立場も重要な役割、という言葉を信じて(兎野さんがおっしゃるんだから間違いないですもんね)、これからも乱あ会のはじっこにいれたらいいなぁと思っていますので、これからも宜しくお願いします(≧∇≦)



ななたつさん

こちらこそご一緒できて楽しかったです!
EQUALロマンスは、ほんと笑いましたね!! 笑いすぎてほっぺも脇腹も痛かったですw(あれってあんなに笑う曲でしたっけw)
それにしてもななたつさん、どうやったらあんなに振り付け覚えれるんですか? 
もしや日夜特訓をされてるのでは? 練習の様子も見てみたいです←おっかけw
『会いたかった』、結局歌いませんでしたねー。 断固拒否したのは自分ですがw 歌だけならいつでも参加させて頂きたいと思いますので、第2回S乙女会でぜひv (迷惑だと言われても)参加させて頂きますので! 

これから年末にかけて、子供の冬休みもあったりでまたお忙しい時期になるかと思いますが、インフルエンザなどに気をつけて元気に過ごされて下さいね^^

コメントありがとうございました!



そなさん

私ももっとお話させて頂きたかったですー>< 小心者ですみません(_ _|||) ショボーン
レポ楽しく読ませて頂きましたー^^ 靴下の件、その場でおっしゃって頂けてたなら、小指の方まで穴を広げてやろうとしたかもしれません(すみませんすみませんっ)

絵チャでもご一緒できて嬉しかったですー^^ 大盛況でしたもんね、もったいないというのがよくわかりますv
懐が広いというか、なんか色々さらけ出してしまってスミマセンでした^^; 
こんな私なのに、リンクの件にお返事ありがとうございました/// 嬉しかったです(〃∇〃v)
さっそくバナーを貼らせて頂きました^^(乱馬をチョイスさせて頂きましたv)

レイさん大好き同盟にはぜひ加えて頂きたいのですが、ご本人に承認して頂けなかった時にとてつもなく凹みそうなのでw 小指の爪小さい同盟でお願いしますww

こちらこそ、これからも末長く宜しくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

