スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新名所?

2010.11.27 21:49|Diary
今日は新しくオープンした羽/田/空/港へ行ってきました~^^

え? 旅行の予定はないですよ。 
飛行機乗らなくても楽しめるとかテレビでやってたので、「とりあえず行っとく?」みたいなノリで行っただけです(笑)

ほんとに電車のホームと出発ロビーが近くて便利だなぁと。
羽田空港 新しいからキレイだしね^^

でも国際線ターミナルなのに、日本人ばっかだったw 
アジア人もいたけど、日本人はターミナルに遊びにきてる人が大多数みたいです。
そこかしこで同じような会話してる人がたくさんいました。
着物きた人も結構いて、江戸小路を見に来てたみたい。
江戸小路羽田空港

どこもかしこも混んでましたぁ(x x;)
とりあえずご飯食べようってなって、一番空いてたイタリアンでピザ食べました^^

そしてデザートにソフトクリーム(^O^)  おなかくっついくっつい ←
 ソフトクリーム 


着陸も離陸も見ましたよ~^^  
飛行機
友達の子供のリアクションが超かわいかったっ!!



キティちゃんオンリーのショップもありました
キティちゃん 海外の人にも人気ありますからね~



こんなんもありました。 写真じゃわかりにくいですが、スワロでデコられててキッラキラ☆
えぇ、友達の横で写真撮ってましたよww
まぁデコが好きっての知ってるので、そういう目で見られてたはず・・・ 
けっしてラムちゃん目当てだとは思われてないはずww
ラムちゃん  クリーミーマミ
ラムちゃんと、名前わかんないんですがぴくしぶで見たことあった気がした女の子のフィギア。
他にもワンピースのフィギアもデコられてました^^


新ターミナルを満喫した後、ターミナル間連絡バスで国内線ターミナルに移動。
うん、こっちの方がお店もレストランもたくさんあるw
羽田空港のツリー ツリーおっきくて綺麗でした☆


≪新ターミナルの感想≫ 
混んでなくて、ご飯食べないなら一時間もあれば見終わっちゃう感じ。
期待して行ったからかな、たいしたことなかったです ←辛口w
わざわざ新ターミナル目当てに行くって程じゃないけど、旅行の時に利用するなら楽しいと思います^^
機会があったらラネタリウムも見てみたいなぁ。 プラネタリウム大好き><


あーーー、海外行きたいっ、海外じゃなくてもいいから飛行機のりたいっ、ってぎゃーぎゃー言って帰ってきましたw




【追記】(ちょこっとだけなので続けて書いちゃう)

オフ会の記事と好きな話選びの記事に拍手ありがとうございました///
お返事はまたあとでさせて頂きますvv 

オフ会参加者さまの素敵レポを読ませて頂くと、あの夢のような一日の記憶が蘇ってきまが、そんなこともあった!と思いだすことが沢山ありまして^^;
自分のレポのあまりのひどさに、うぅ、消したいorz




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

