スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近づいてきました☆

2010.11.21 19:39|Diary
ipod新しくしてから全然曲入ってなかったんですが、CDまとめて借りてきたのでなんか楽しくて聴きながら一人で歌ってます(隣りの部屋にはどの程度聞こえているんだろうか・・・)

今は西/野/カ/ナのifを繰り返し聴いていますv


コートがほしいなぁと思っていて、思ってただけでなかなか行動に移してなかったんですが、寒くなったし、曲数の増えたipodを片手に昨日やっと買い物に行ってきました^^

約6時間、休憩なしで歩いてました。
休憩した時のカフェモカのおいしいことったら! ←疲れた時 は甘いものに限ります


最初の方のお店ですでに気にいったのがあったのですが、予算の約倍だったのでそのあとも色々試着してみたんですけどね、結局そのコートに決まりました。
だって5年以上着れるって言うし・・・ ←ちゃんとお手入れすればね^^;

いろんなお店まわってる間に、なぜか余計なものまで買ってしまったりして、うん、当分お買いもの禁止だなっ


服って、一目で気に入らないとなかなか買えないです。
うーんって悩むのは結局買わないし、買っても着なかったり。

一目惚れ購入主義☆
でも必ず試着はします。

試着、めんどくさいし、店員に「いかがですかぁ?」とか聞かれるのあんまり好きじゃないんですが(声かけられても試着室からほとんど出ないw)、やっぱり着るとイメージと違うー(つまり似合わない)ってことが多いので、無駄な買い物しない為にしてます。


そんな一張羅(?)をきて、いよいよあさってオフ会に行ってまいります☆

オフ会まではチョコ断ちをして、少しでも肌の調子とか整えたいと思ったのですが、半日も続きませんでしたorz
朝、仕事中、夜、一日平均100グラム以上は食べてます(板チョコ一枚とかじゃ全然足りない)

某女優が「私の血はワインが流れている」とか言ったそうですが、私の血には間違いなくチョコレートが流れてます ←どろっどろですよ(--)
健康診断の度にコレステロール値引っかかってるし!

オフ会で初めてお会いする方もいるのですが、もしこの日記読まれていたら・・・ 血液どろどろそうなのが私です。 宜しくお願いします。

なんか会いたくないと思われる自己紹介になってしまってますが、私は非常にたのしみでーすv♪


以下、Nなたつさんへのお返事ですv


ななたつさん

描けなーずにウケましたwww
ななたつさんのそんなネーミングセンスが好きですw

オフ会本当に参加者さんが豪華ですねー☆☆☆
どきどきわくわくo(*^-^*)o
私もかなり挙動不審かもしれないですが、ななたつさんの奇行にはツッコミ入れたいと思いますw

あっ、ななたつさんカラオケのみなんですよね(;;)
う゛ーー、残念ですが、沢山お話しましょうねv

私もお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

