スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

水曜日はローテンション

2010.11.17 22:27|Diary&お返事
一週間の中で水曜日が一番テンション低いです・・・ 

月曜日は「一応 よし、また一週間がんばるぞ」
火曜日は「あれ? 今日まだ火曜日だっけ」
水曜日は「あ゛ーーーまだ水曜日だよっ。 まだ二日しかたってないー。 ってかあと二日もあるーー」
木曜日は「今日と明日がんばったらお休みだし!」
金曜日は「ひゃっほー\(^O^)/」 仕事手に付かない←社会人失格
土日はねぇ?そりゃぁもう大好きですよw

という訳で今日は魔の水曜日・・・ (だから先日の日記も消しちゃったってことで・・・全ては水曜日のせい・・・)

ほんと今日はやる気なかったですorz
でもそういう時に限って来客あったり作らなきゃいけない書類あったり。
まぁ結局、来客でパワー使い果たして書類はできないまま帰ってきちゃったんですけどね^^;

うちの会社は個人事務所なので、自分の案件忙しくなければけっこう自由です。
あんまりおおっぴらにはできないけど、ネットしたりも全然OK。
でもいいかげんなとこも多々あって、私は自分の事務所に仕事頼みたくないなぁと思います←オイ

なので今日の書類も明日までに作れば大丈夫だし!
きっと明日は今日よりやる気があるはず!
今日あのままやってもきっと明日作り直すことになるんだし! と一人納得して帰ってきました。

水曜日だしね、しょうがない←ね、こんなんが仕事してるんだから頼みたくないでしょw?

いや、それなりにがんばっては・・・いるんですよ←言い訳にしか聞こえない(-ω-;)


そんな仕事の話は置いといて、今日は『黄/金/の/豚』ですね。

先週初めてみたんですけど、おもしろかった~☆
そしてあの電卓に釘づけ!!

似たようなの作ろうか本気で悩み中w

職場で言ったら「あー、好きそうだね~」って言われました^^

前も書いたと思うんですけど、ラインストーンデコが好きで、最近はこんなん作ってました(写り悪いですけど一応UP)

ハンドクリームケース  ハンドクリーム入れてますv

所詮自分レベルなのでかなり雑です^^;
売り物見るとほんと綺麗で、けっこう本気で弟子入りしたいなぁと思います☆

ってか、デコるとその分重くなるんだよね。
このせいだけじゃないと思いますけど、かばんが重いです(><;)

荷物をコンパクトにまとめれる人に憧れます(//∇//)



以下コメントさせて頂きますv

こんにょさん

ちっとも素敵ではないですが、レポは書かせて頂きました!
たのしかったですね~(^O^)
記憶力絶賛低下中なので、事実と違ってた部分があったらすみません^^;

そして密室でタグ講義とな・・・?
私の残念な頭では理解不能な単語がいっぱい出てくるんだろうなぁ←教わる前から腰が引けてますが、紺乃さんに教えて頂くんだもんっ、かんばるもんっ!

お誘い頂いた件などなど、後でメールさせて頂きますね^^
コメントもありがとうございました!



兎野さん

兎野さんのやわらかい笑顔に癒され、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
こちらこそありがとうございました!
私もオフ会や執事喫茶を楽しみに日々嫌いな仕事を乗りきっていますw

お風呂、いいですよね~^^
あまり入浴剤を使わない私ですが、先日頂き物のバスソルトを使ってみたら、汗がすっごく出て代謝があがった気がしました。バスソルト、すごいです☆
兎野さんはローズの香りの乳白色の入浴剤を入れて入っていそうなイメージがありますv←入浴シーンまでは想像してませんからご安心をww

作品と呼べない駄文にまで、とっても嬉しい感想ありがとうございます///
あんなので想像してくださる兎野さんの想像力がすごいですv
またいつかどこかでご期待に添えたらいいなぁと他人事のように思っています←いいかげんなやつですみません(><;)

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

