スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デートin銀座

2010.11.14 21:47|Diary
昨日、オフ会でお知り合いになった美女お二人とデートをさせて頂きまして!

そりゃあもう楽しかったですv

以下、私目線のレポですが、相変わらずまとまりのない文章ですので、それでもOKという方はぜひ^^

昨日は紺乃さんと兎野さんと、銀座でランチをしてきました☆

オフ会以外でお会いするのが初めてだったので、何をお話したらいいかしら???とどきどきでしたが、お二人とも話題が豊富だし、話しかけてくださるしv

お互いのお仕事の話などをしながらランチのお店へ。
店内は乙女チックで、あれ、あの人たちもオフ会?と、思ってしまうような人たちがちらほらw

お料理は最初のサラダしか撮れなかったんですけど・・・

                プリンセスハート

上に乗ってたシンデレラの形のパリパリしたの(←名前わからず^^;)が可愛かったですv
その後パスタ、メインのお肉、デザートでした~。
料理と料理の間が空いていて、途中でおなかが落ち着いてしまったりしたからか、けっこう満腹になりました。

食事の合間に、絵チャの楽しさとか、手ぶろでのお絵描きとか合作の仕方とか、コメントをするのは緊張するけど頂くと嬉しいとか、いつか泊りがけでオフ会できたら楽しいでしょうねーというお話も出たり☆
えぇ、周りも気にせずそんなお話をしてましたよw
その他にも、習い事のお話や趣味のお話、家族のお話など、たくさんおしゃべりさせて頂いて、益々お二人が好きになってしまいました^^

今度は系列店にも行ってみましょうなんてお約束もしてお店を後にしましたv


その後某電気やさんへ。
す、すごい人ごみでしたー。でもペンタブ売り場は空いてました^^
実際描いていただいたり、本体の大きさとか筆圧の事などアドバイスを頂きました!
使いこなせるこなせないは置いといてw オフ会後に購入したいと思いまーすv

その後、ご予定のあった兎野さんと泣く泣くお別れしまして、紺乃さんを一人占めさせて頂きました♪


まだまだおしゃべりしましょうということで、カラオケへ~☆
約1時間半、歌ったのは30分ほどで、あとはずっとお話しておりました^^
ランチの時もそうだったんですが、ヲタクな話以外にもお話できて、ほんと楽しかったですよー^^
ipodでネットする方法とか、動画保存の方法とか、いかに周りにヲタクだと気付かせないで生活するかとかw、お話してたらあっという間で、気付けば外は暗くなっていましたw

その後、なぜかひたすらスイーツを求めてさまよい続け・・・(甘い物っておいしいですよね///)

途中、ちょうど昨日からミキモトのツリーがお目見えしてたのでパチリ。

                ミキモト2010

ちなみに、写ってませんが、今年のツリー下のオブジェはきのこでした。
ここのツリーは、東京に住むようになってから毎年見に来てます^^
写真は写り悪くてよくわからないですが、実物はとっても綺麗なので機会がありましたらぜひv

他にもいたる所にツリーとかイルミネーションがあって、世間はすっかりクリスマスモードですね~
今年はどこかのイルミネーション、見に行けるかなぁ?
通勤途中にあるところ一人で見て済ませそうな予感大です←さみしくなんか、ないんだからねっ

話はそれましたがw
スイーツでお茶もいいですね~、なんて言いながら彷徨ったんですけど(同じ道何回往復したのか、ってくらい沢山歩きましたv)、最終的には紺乃さんお勧めの居酒屋さんに行きました。

ご飯おいしかったでーすv
お豆腐が絶品でした☆ 
お勧めの鯛飯は二人だとちょっと量が多いかもということで断念したんですけど、食べたかったっ><

そして、ちょっとのお酒で「もうダメ」っておっしゃる紺乃さんの可愛いことったら!
私も今度それ使おうかしら・・・・・ すぐバレるな、うん・・・

ここでもまたデザートをしっかり頂き、10時ころまで紺乃さんを独占させていただきましたー

紺乃さん、兎野さん、ご一緒できて本当に楽しかったです♪ ありがとうございました(//∇//)
お土産も頂いてしまって(^O^)  さっそく頂きながら日記を書いております^^
                  お土産


そして、ここまで読んで頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

