
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お返事させて頂きまーすv

2010.11.13 23:55|お返事
今日は銀座でデートをして参りました^^

ふふふ~、楽しかったですーv

ちゃんとレポ残したいので、明日改めて日記書きたいと思います♪


今日は頂いたコメントのお返事させて頂きまーす^^

こんにょ@紺乃さんw

これからはちゃんと前見て歩くようにします・・・
あ、アザ、今日お見せすればよかったですね。立派なんですよ←いらないww

勤務地が近かったり乗り換えの駅がかぶってると、ほんとすれ違ってる可能性もありますよねーvv
お見かけした時は大声でお名前叫びますのでw 見つからないようお気をつけ下さいww

そして、ここでも言わせて頂きますが、今日はとってもたのしかったですー^^
みんな創作しちゃいなよ委員会いいんちょに駄文の件触れて頂いて嬉しかったです☆
デート中のあんなことやこんなことは(?!)明日ゆっくり書かせて頂きます♪



たれままさん

応援するだなんてっ ありがとうございますー/// 
ほんとお粗末さまで失礼いたしました^^;

これからも書くことができれば、プロフィールの件も検討しようかと。
なんせ一発屋(?)で終わる可能性が非常に高いもので・・・
ブログの文章も、たいしたこと書いてないのに毎回どう書こうかなぁと思ってるんですが、小説となるとほんと難しいですね!
文章書きさんの素晴らしさを改めて実感してしまいました><

コメントありがとうございました!




mutsukiさん

こちらこそまたまたお邪魔させて頂いてありがとうございましたー!
昨日開催されてたのは参加できず、一人悔しがっていますorz

ペンタブ、買う気満々ですーw(超素敵な店員さんに薦められたんですもの、その気にならないわけがない!)
しかし、売り場で実際触ってみたのですが、やってみると絵師さんの素晴らしさがよくわかりました。 む、難しい・・・
買っても慣れる前に挫折してしまいそうな気がしないでもないのですが、お金のかからない休日を過ごすためにも(笑)がんばりますv

小説もどきにも感想頂けて嬉しいですー///
私もなびきに盗撮させとけばオチはOKだと思っておりますw

コメントありがとうございました!


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

