スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいですーーー

2010.11.09 23:17|Diary&お返事
池袋の駅前で思いっきり転びました。
膝、手、肩が痛いです・・・

靴脱げたもんね。
ストッキング両膝に穴あいたもんね。

いい転びっぷりだったと思います(笑)

ipodや携帯を操作しながら歩くのはやめましょう←自業自得orz

靴を拾ってくれた人の優しさが嬉しかったです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


嬉しいと言えば、先日のなんかよくわかんない文章を読んでくださって、しかもコメントくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございます(///ω///)

なんかもぉ、UPする時めちゃくちゃドキドキして・・・

書いたのは一ヶ月くらい前だったんですけど、今まで小説たくさん読ませて頂いてるのもですから、どこかで読んだ設定にかぶってるんじゃないか?!と不安になり、単語で検索したりして、それでヒットした作品をまた読んでうはうはし時間だけが過ぎていく、みたいな事をしていました^^;

その時は大丈夫だったんですけど、まだ不安・・・
気付いた方いらっしゃいましたらご一報くださいっ><;
ほんと、らんま二次創作にどっぷりな人間なもので(^O^)

以下、とっても嬉しかった拍手お返事させて頂きます。
お返事不要とおっしゃって頂いた方へも、いつもの通り押し付けてますので、お時間ありましたら確認して頂けると嬉しいですv




ななたつさん

2回分コメント、まとめてのお返事になってしまってます。すみません><;

打ち消し線の消し方、分かりましたw?
私も全然機能使いこなせないので、苦労が良くわかりますw
でもまぁ、ほんと楽しければOKということで^^;

ななたつさんも絵チャ参加されてるので、ペンタブいかがですか? 一緒に使い方覚えましょうよぉ><
ななたつさんの描かれるべジータ(←やってみたw)乱あを見させて頂くのを楽しみにしています♪

ってか本当に、オフ会メンバーの豪華なことったら!! 超☆どっきどきですね!
そしてそんな皆様の前でAKBですかっ?! マジッすか?!www
可愛く踊るななたつさんとは正反対で、すっごくぎこちない動きなので、お笑い担当でよろしければ・・・

感想もありがとうございました~/// 
なびきにいい様にあしらわれちゃう乱馬も好きだったりしますw
乱あって、お互いの写真はなんだかんだ言って持ってそうですが(もちろんなびきからお買い上げw)、ツーショットってなかなか撮れないんじゃないのかなぁと思いました。邪魔者がわんさかいますし(笑)

少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです///
コメントありがとうございました!


cocoさん

cocoさんが一番最初に反応くださったんですよぅ///
とっても嬉しかったです♪

毎回素敵設定のcocoさんのところには足元にも及びませんが、一度はやってみたかったんです><
ううぅ、あんなんですみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なびきって乱あのスパイスになってていいですよね~^^
私が好きな設定がとにかく甘々で、家族とかおじゃま虫がいなかったら裏行き確実な妄想をしておりますので(^^;)、なびきは必要ですねー←裏なんて私の技量じゃ書けないですけどね(-_-;)
とりあえずあんなんでも一回やってやりきった感があるので、これからはまたcocoさん宅の素敵設定や素敵絵でうはうはさせて頂きたいと思いまーすv

コメントありがとうございました!



菜苗さん

デビューなんて言って頂くにはあまりにもおこがましい駄文で><
あんなのでも楽しく読んで頂けたなんて、うれしすぎますーー///

そして、菜苗さんも電気屋さん行かれたんですね~v ぜひ一緒にペンタブデビューを!!
ペンタブって見た感じ簡単そうな作りしてるくせに、やってようと思ったら素人を受け付けない何かがありました(笑)
運よく絵師さん達からアドバイス頂けたら買っちゃうつもりですので、購入したらお知らせしますね^^
使いこなせないのはわかってますが、楽しく遊べそうな予感は大です☆

あ、さっそく図書館行きまして、横山秀夫の『半落ち』を今読んでいますv
まだ二章め途中なんですけど、すでに引き込まれてます!
短編集も一冊読みましたが、人間心理の描写がすごいですね・・・
本を読むと良くも悪くも入り込んでしまうものですから、登場人物の人間臭さの部分に読み終わってもしばらく現実に戻ってこれないくらい引き込まれてしまって・・・そんな力が文章にある作家さんですね。
紹介して下さってありがとうございました&コメントありがとうございました!



ikuちゃん

かわいい乱あとな?! そんな風に感じてくれるikuちゃんが可愛くてしかたないよ///

乱馬は照れ屋ながらかっこよく←かっこいいよね?乱馬、かっこいよね?!と激しく同意を求めるw 
ikuちゃんの描く乱馬はもれなくイケメンだからなぁ///
あかねはかわく←アニメはホント微妙な回あるけど、原作はもれなくかわいいよね! 
笑った顔が一番好きだけど、「くされ外道」って呆れてる顔とかもすっごく好きだったりしますw
Pちゃんw←可哀そうな感じが、良牙スキーのikuちゃんに少しでもお気に召していただけたのなら、こんな嬉しいことはありません!
なびきはしっかりちゃっかり←よくできたしっかり者のお嬢さんだよ、うん。
人間もっと自分の欲望に正直になっていいのかなぁと思っちゃいますが、なびきだから許される所業の数々だよねw

ふふふ~、コメントありがとうございました!



そなさん

わわわ、そなさんからお褒めの言葉を頂けるとはっ! 「なんかもう死んでもいいって感じ。」←

わたしもなびきの撮った写真が気になりまーすw 
そして乱馬は言い値で買ったと思いまーすww
そんな写真撮られてたらいいさwww

そなさんでも毎回どきどきされるんですか?!
でも本当に、見て頂けて、さらにコメントまで頂けた日には・・・嬉しいったらないですね///
本当に何とも言えない幸福感で(〃∇〃)
そなさんを始め、乱あスキーさんは優しい人が多くて、ますますらんまが好きになってしました^^

人様の絵の横に勝手にセリフを書くというとんでもないことにペンタブを使おうと目論んでいる礼儀しらずの私ですが、絵チャでご一緒できる機会を楽しみにしています///

コメントありがとうございました!!



レイさぁぁぁぁん

レイさんからコメントを頂けた/// 嬉しいですーーー(*≧▽≦*)
もぉこれは恋ですよねっ←また誤解を招く表現をするw

ここでレイさんへの愛を叫んでもいいのでしょうか?
いいですよね? だって私のブログだもんね!!←誰か止めてください・・・

落ち着け、自分・・・

さてw、着物難しいですよね^^;
手順はわかっても、ちゃんと着られるかは別問題で、特に帯! わかりますー><
今の時期は羽織とかきちゃえばごまかせるので、個人的にはいい時期です(笑)
レイさんと着物で神社デート・・・ 
レイさんの着物姿、可愛いだろうなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←妄想中←もうスルーでお願いします・・・

オフ会でお会いできるのが楽しみですーーv
次の日仕事お休みもらいましたので、cocoさんとw終電まで残らせて頂く気満々ですww

コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

