スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログの機能が使いこなせない><

2010.11.07 00:36|お返事
先日の記事にコメントありがとうございました///

とっても嬉しかったです^^

ところで、未だにブログ機能についてよくわかってない部分があるんです。

コメントつきの拍手頂いた時は、メールでお知らせしてくれるって機能は先日覚えたんですがv 
コメントなしの拍手頂いた場合ってどうやって確認するんでしょう??
管理画面じゃ確認できないのかなー??
テンプレ変更した時に自分で自分のブログ見てて、あれ?って思ったんですよね。

拍手くださった方、気付くのが遅れてすみませんっm(_ _;)m
拍手だけでも頂けるなんて、とっても嬉しいです!!
自分で自分のブログ確認するの、なんか恥かしくて抵抗あるんですけど(そんなのを人様に晒しているw)、これからはちょくちょく確認したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^


カウンターも表示した時と表示しない時でカウントの仕方が違うみたいで、色々やってみたけど結局わからないままだし^^;

うーん、ブログでもこんなんなのに、サイトやってらっしゃる方はすごいなぁと改めて思いました☆



以下、お返事させて頂きます♪
ななたつさん

ななたつさんも着たいものを着るに賛成ですか?
ななたつさんはなんでもお似合いになるからぁ><  
お会いする度キュートさにやられっぱなしですよ、私は///

でも確かに、これからもっと着れない服が増えていくんですもんね(苦笑)
今のうち着ておくべきかもの言葉にはっとさせられました!

ななたつさんのお優しいお言葉に涙々です。・゚゚・(>▽<)・゚゚・。
そして、なんか変な勇気がわいてきてしまいました(笑)
責任、取ってくださいねw

オフ会も近づいてきましたね~。超豪華メンバー・・・ 果たして私なんかがご一緒していいのだろうか・・・うーん、だめだろ?と一人ツッコミをしながら過ごしております^^;
でもでもせっかくの機会ですもんね!楽しみましょうね♪

コメント、ありがとうございました!



そなさん

うわぁ、コメント頂けて嬉しいです///
しかも来て頂けてたんですね!う、嬉しすぎますーーー!!
お返事不要とのことでしたが、お願いです、させてください←押しつけw

そなさん(←さっそく呼ばせて頂くw)もPちゃん良牙巨大化、疑問ですか?ですよねー!
呪泉卿被害者の変身温度が何度からなのかは本当に疑問ですが、確かにそんなのを妄想するのも楽しさのひとつですね^^

そして、乙女な服でもいいじゃないか!との温かいお言葉(^O^)
レースとかほんと可愛いですよね♪(着れる着れないは別としてw)
当日、イタイ服装のが私ですので一発でわかって頂けるかもしれません。
道行く人に仲間だと思われないよう、他人のふりして頂くのも一つの手かと^^;

あっ、私のことはなんでも好きに呼んでください!
そなさんに呼んでるなんて、想像しただけで顔がゆるんでしまいますが、呼ばないという手もありますので(笑) 
うう~、私もお会いできるのがとっても楽しみです(//∇//)

コメントありがとうございました!



紺乃さん

そうでーす、サ/ンシ/ャインですv たまに横浜の時もあるんですけどね。
次は2月にあるみたいですよ~(^O^) 
混んでてすごく疲れますが、次回いかがですか?(行ったからといって勝ち組かどうかは疑問ですが^^;)

紺乃さんは洋服ブランドとってもお詳しいので、ぜひ一緒にお買いもの行って色々教えて頂きたいですv
私いつも、気にいればどこのでも買っちゃって、ブランド名全然分かんないし気にしないんですよ。
ってか凝った英語のブランド名、読 め な い \(^O^)/ 
全部カタカナにしてほしい←こういうのを負け組って言うんですよw

オフ会、本当に豪華参加者さんで私もガクブル((( ゚Д゚;)))
私も隅っこがいいです^^;
でもでも、本当に楽しみですね♪
来週のランチもとってもたのしみにしておりますので、たくさんお話させて下さいね(*^-^*)

コメントありがとうございました!



菜苗さん

そういえば右京が乱馬の変身体質知ったときに「おもしろいわ」なんて言いながらやってましたね(笑) 
確かに身近にあんな体質のがいたら、絶対やっちゃいますよね(^O^)

お勧めの作家さん教えて頂いてありがとうございますo(^∇^)oワーイ♪
宮部みゆきは面白いですよね!私も好きです!
時代物と聞いて一番に思いついたのが、お初の物語でした。
残念ながら最近はご無沙汰なんですが、他の作品も含めまた読みたくなってしまいましたvv

横山秀夫と宮下奈都(お薦め作品をコーヒー・紅茶片手にv)は読んだことないのですが、菜苗さんのお薦めであればぜひ読んでみたいと思います♪ 
ふふふ、奈苗さんとは好きな傾向が似てると勝手に思ってます///

森先生のもぜひ~v S&Mから始まり、V、四季、G、Xと(ご存知じゃない人からしたら何のこっっちゃのシリーズ名ですね^^;)、思わぬとこで作品がつながったりするんですよ。なので出版してる順に読んでいくと繋がった時の驚きが味わえると思います☆ 

らんま以外でもお話させて頂けて、本当に楽しくて嬉しいです^^♪
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

