スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物は楽しいけど疲れます^^;

2010.11.05 00:00|Diary
マ/ル/イでは特設会場でのバーゲンが数カ月に一度行われてまして、職場から近いとこで開催されるときはとりあえず毎回行ってます。

熱気がすごくてね、うーん、一緒になって盛り上がるどころか、年取ったからかな、引いちゃうようになって、選ぶ気にならない←でも毎回行ってる^^;

今回は職場の同僚と行ってきましたが、結局会場ついたらバラバラに行動するんですよね。
行き帰りのみ一緒。あとは会場内で出会ったら戦利品の品定めするくらいw

服の趣味がここ10年くらい変わってないんですが、もういいかげんに好みの服着るのが難しくなってきました(><;)
パステルカラーとかワンポイントでリボンついたのとか、好きなんだよぉ・・・
しっかし似合わない・・・ 
前々から似合ってはいなかったけど、若い時は勢いで着れてたのが、最近じゃただのイタイ感じに・・・


「これもうダメだよね・・・」
「うん、それはヤバいんじゃない?」

若干(?)S気のある同僚が好きです。 ええ、私はけっこう(?!)Mですw

結局気に入った服はその言葉で諦めることにし、気に入ったブーツはサイズがなく諦めることにし、リップクリームと香水のみ買ってきました。
2個入りで1個分の値段より安いので、リップはいつもこのバーゲンで買ってますv
美/禅っていうリップグロスなんですが、けっこうお気に入りです^^


それにしても、今後どういう路線で行くべきか、ここ数年悩みまくってますorz

お姉ちゃんにその相談した時は、「着たい服を着ればいいんだよ!」って言われて、その時は「そうだよね!」って思ったんですが、やっぱり世間の目が気になるよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

オフ会等々でお会いした時は、服装にはツッコミなしでお願いします。
自覚はしてますので・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。