スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペンタブが欲しいと思うようになりました

2010.11.06 22:07|Ranma
昨夜mさん宅の絵チャに参加させて頂いて、お絵描きできなくても画面にセリフ書いたりできるし(mさんそらさんのセリフがツボでw)、最近ちらちらとラクガキするようになったし^^
きっとペンタブあったら楽しいんだろうなぁと思い、今日さっそくビ/ッ/ク/カ/メ/ラへ。

売り場がわからない時とか、すぐ店員に聞くんですが、「ペンタブ何階に売ってますか?」って聞いたら、「ペンタブってなんですか?」って逆に聞かれちゃった^^;

・・・ペンタブってなんぞや? 
なんとなくしかわかってない私には答えられず、なんとか自力で売り場へ。
あった~ペンタブー☆

初めてみたYO触ったYO
何が何だかわからないYO\(^0^)/

隣りで小学生の女の子がネコか犬かわかんないけど、なんか動物描いてて、それを横目でみつつ、仕組みがわからん・・・とうなってました^^;

オフ会の時に絵師様達にアドバイスを頂こうと勝手に思って、とりあえずカタログだけもらって帰ってきましたv

お絵かき、あかねに見えるか見えないかはとりあえず置いといて(オイ)、あかねは描くんですけど、乱馬は愛が深すぎて書けないというww

ってか男は難しいね、私の今日昨日始めましたのレベルではどーやっても無理っ(>д<;)

多分小学校か中学校以来かな、お絵描きするの。
ひどいもんですorz
ステキ絵師さんの様に、とは間違っても思わないですが、せめて小学生以上にはっ
人間って目と鼻と口と眉毛があるんだ。バランスが大切なんだなぁと痛感。

私のくだらないお絵描きの悩みはこれくらいで、以下絵チャの感想を♪

頂いた拍手のお返事、改めてさせて頂きます^^
ありがとうございました!!



私が入室した時、主催mさんとcocoさんと初めましてのHさんがいらっしゃって、画面にはパンスト良牙がw
なにがどうなってこうなったか、簡潔にcocoさんが説明して下さいましたw

その後cocoさんダーリンをmさんがさらーっと描かれまして、そのセリフになぜか私まできゅんきゅんww

兎野さんが少しだけといらっしゃって、SPを始め、乙ゲーはやり始めたらハマっちゃう確率大ですよね、というお話をしてました^^

最後はHさんリクエストの、『あかねに構ってもらえなくていじけてる乱馬』もとい『SPゲームに夢中なあかねに構ってもらえずいじける乱馬』をmさんとcocoさんが描いて下さってv

描かれていく様子にHさんと文字チャで盛り上がっておりました。
勝手にセリフつけたりしてねw

あかねに構ってほしくてうろちょろするmさん乱馬が可愛すぎるっ///
あかね派のHさんもお持ち帰りしたいとおっしゃるくらいの可愛さ^^

そして、乱馬が構ってほしくてうろちょろしてるのを完全無私なcocoさんあかねw
そらさんに夢中なcocoさんあかねはとってもかわいかったんですが、私にはあかねがcocoさんにしか見えませんでした(笑)

その後S様がいらっしゃって、少しだけご一緒させて頂きました^^

とーーーっても楽しい、あっという間の時間でした(≧∇≦)
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

