スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

英語しゃべれるようになりたい

2010.10.26 23:40|Diary&お返事
中学生みたいなタイトルですみません・・・

仕事中、おつかいとかで外出すると、けっこう道聞かれます。

お休みの日とかは聞かれることないんだけどなぁ。

んで、昨日聞かれた子が、多分韓国人。 えーごですよ。。

私ね~、カラオケ行っても英語の歌詞あると飛ばすくらいダメダメなんですよ(^^;)

でもその子は地図持ってたから、それでなんとかわかってもらえたみたいで、よかったーーー 

前にこれまた外人さんに聞かれた時は、ちょっと考えたふりして(ほら、すぐわかんないとか言って、「ニホンジンつめたーい」とか思われたら、ヤじゃん?)「I don't know」って言いました←これくらいなら言えますよww
いや、ほんとに聞かれたホテルわかんなかったんだもん。ほんとです←信じるか信じないかはあなた次第・・・

数年前にホームステイしたことあるんですけど、どーやって生活してたのか・・・思い出せない・・・


以下お返事させて頂きますが、えっと、お返事不要と言われてもしてしまってます。
こんな作品もなにもないブログですので、コメントして頂けるだけで本当に嬉しいのです///

なので、頂いたコメントには必ずお返事させて頂きたいと思っています。

『こんなブログにコメントしたことがわかったら末代までの恥っ』と思われる方がいましたら、「ほんと勘弁、返事しないで」など書いて頂けると・・・しません(:;)←いないと、思いたい><


mutsukiさん

うわぁ、送り付けたメールにご丁寧にお返事頂いてしまって、う、嬉しいですーーー!
頂いたお返事へのさらにお返事になってしまってますが^^; 
しかもこちらでさせて頂いて・・・見て頂けるかしら。どきどきww

乱馬至上主義を掲げていますが、最近原作をちゃんと読み直して、ふつふつと乱馬をいじめたい気持ちがわいてきておりますw 
「乱馬は果たしてかっこいいのか?かっこいいとしたらどこが? ってかほんとにカッコいいか?ちゃんと考えてみようよ」の議論にも加われる日が近そうです(笑)
でもどんなカタチでも、愛には変わりありません! 愛してます、早乙女乱馬///

私もお話したいくせに、なかなか自分からは話題を振れない人間なので、チラ見ばかりしていると思いますが←こわい・・・ 
とってもとっても楽しみにしています♪
ブログの更新も毎日楽しみにしています(*^▽^*)
mutsukiさんの描かれる乱あはとっても可愛くて、見ていて本当に楽しい気分になれます♪
そしてまた絵チャにもお邪魔させて頂きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますo(≧∇≦o)

コメントありがとうございました!!



菜苗さん

旅に出たくなる気持ち、わかりますーー←私も聴きましたvv すっごく久しぶりに聴いたのですが、歌える自分にびっくりw 

冒険もの以上に好きなのが推理ものなんですが、中でもシャーロック・ホームズが小学生の時から大好きで!
ホームズとモンタナ、アニメの作風が似てるなぁって思ってwikiで調べてみたら、同じスタッフが参加してるみたいです。 ホームズのアニメも知ってらっしゃいますか?←ここで話題を振るなw

あぁ、ホームズについて語るととんでもなく長くなるので自重。
小説、ドラマ、アニメ、映画・・・ やっぱり小説が一番かなぁvvv以下省略

美術展や絵画展などに行くのが好きとのこと、ステキ☆
私は行ってみるものの、正直芸術があんまりわからないので、そういう感性を少しでも身につけられたら、と憧れます!

あれ?らんまの話がないお返事になってますね(^^;)
まぁそれはこれからゆっくりじっくりということでw←これからもお話させて頂く気満々ですvv

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

