スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

原作☆名作

2010.10.24 22:39|Ranma&お返事
らんまは本当に名作だなぁヾ(≧∇≦)〃

二次創作かららんまにハマった私ですが、改めてゆっくり原作読んで、笑ったり、ドキドキしたり、ほろりとしたり。

好きなエピソードはたくさんあるけど、今回すっごく萌えたのが31巻の相合ガサの回かなvv
お互いに他の人と相合ガサするの邪魔しちゃうとことか可愛すぎるし、相合ガサしちゃって乱あがどきどきしてるシーンがっ、イイ(//∇//)
一番最後に、かすみとなびきと一緒に帰ってるシーンの顔もかなり可愛くてっ にやにやしちゃいますww

きっと読み返すたびに新しい発見があって、自分のその時の状態によっても萌えシーンが変わったりするかもなぁと思います^^

ってか、すごーーく気になったのは、1巻で乱馬があかねに、「おれは自分の体見慣れてっから、今さら女の裸みたってどーってことねーんだよ」って言うけど、女になるようになってまだ二週間なのに、もう女の裸見ても何とも思わなくなるくらい自分の体観察したんだって(笑)

へ ん た い \(^O^)/

まぁね、変身するようになったら、そりゃ観察しちゃうよねw 
うん、16歳男子なら健全だ。そういうことにしておこうw
乱馬への愛は変わりません(笑)


以下お返事させて頂きます♪
不要の方にもさせて頂いちゃってますので、よろしければ読んでやって下さい><



祐希さん
本気、受け取って頂けて嬉しいですww
読むとほんと楽しくて、もっと早く買っておけばよかったなぁと思いましたw
これから更にどっぷりとらんまに浸かってしまいそうです♪
コメントありがとうございました!!

cocoさん
はい、やっと買いました~^^
らんまを肴に、どちらもとってもおいしく頂きましたv
最近家で一人で飲むのが増えてきたような気がするし(←寂しすぎるw)、プライベートではヲタ話できないので(←したら後々大変そうw)、オフ会の時はお酒片手にらんま話出来るのを楽しみにしてます♪

たれままさん
原作ゆっくり読んで、乱馬のヘタレ具合とか、クサレ外道なとこがやたら目につきましたが(笑) 愛は冷めておりません!
完全版待ってるファン、きっと多いですよね^^
完全版出版→売上絶好調☆→再アニメ化!! って流れにならないかな~♪
たれままさんもモンタナ・ジョーンズお好きだったんですね^^
次回お会いした時はそのお話もしたいですvv


こんにょさん(笑)
ナンパされちゃったw もちろんホイホイ付いてきますww 
紺乃さん平安時代お好きなんですよね^^
貴族のお屋敷v 素敵な響きですね☆ お勧めの施設とかあったら教えてほしいです~^^
お食事してたくさんお話したい!! あとでご都合伺うメールさせて頂きます♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

