スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長/谷/川/潤かわいすぎるっ

2010.10.20 23:46|お返事
いやね、今グ/ータン見てたもので(^-^;)
タイトルって決まらない時は決まらないですよね?←同意を求めるw


昨日は例のものでおなかが痛くて、早く帰りたくて一心不乱に歩いてたら、帰り道間違ったYO\(^O^)/

曲がらなきゃいけないとこまっすぐ行っちゃってたみたいです。。。

注意力も散漫になるよね~^^;

早々に就寝して10時間睡眠しちゃいました。
絵チャ、チェックしてたのに・・・(_ _|||)ショボーン


赤/坂離/宮の記事、反応頂けて嬉しかったです♪

やっぱりみなさん乙女なんですね(*^-^*)
お城、お姫様、イイですよね~~vv

私もいつまでも気持ちだけは乙女でいたいですw



以下お返事させて頂きます♪


チーム図々しいメンバーななたつさんww
ちょ、クリーム大丈夫でしたか? コメント読んで私も吹きそうになりましたw よかった、何も食べてなくて(笑)
これからもずうずうしいメンバーで突撃しましょうしましょう、ふふふふふ~^^
パンドラの箱表現に、センスを感じました☆キラーン   
ちなみに私も絵はひどいもんです。ある意味芸術を感じれるかもしれません。
おいっこ達の方が断然うまいんですもん。たまにポケモン描いてって言われるんですけど、描いたら描いたで「うーん、ちょっと違うねぇ」って言われたりします゜・(x ω x)・゜。

イケ乱妄想して下さるとのこと!!!聞きましたよ?忘れませんからねw?たのしみすぎる~~♪
あれ?私も赤坂離宮の話に全然触れないお返事になってしまってますが・・・w
コメントありがとうございました!!


兎野さん
私も和<洋なので日本人失格です(笑)
赤坂離宮、内装きらびやかですよねv ほんと住んでみたいですけど、使用人が大量に必要ですね(^O^)
お城にドレス、憧れますよねvv 中世のドレスは乙女な兎野さんのイメージにぴったりです(≧∇≦)
お城でドレス着てお相手は乱馬でダンスを♪って言いたいとこですけど、私も乱馬と自分がどーにかなりたいとか願望は全然なく、乱馬はあかねとひたすらいちゃついてればいいって思いますvv

パラレル作家さん、ピンときた方が残念ながら違ってました(^ω^;) でももちろん大好きです!!
原作風創作も出来ないのに、パラレルなんて・・・私には無理なので、兎野さんのドレスあかねを引き続き期待して待ってます\(○^ω^○)/


あいりさん
なぜアンドレ?←私からもツッコミをw
男装の麗人も捨てがたいですが、あいりさんこそ絶対ドレス似合いますって!!
着せたい~~~(//∇//)
赤坂離宮、来年ぜひ応募してくださ~い!内覧時はドレスコードがあるみたいですよ?旦那さまと正装してご参加くださいね(と間違った情報を与えておくww)

火曜サプライズ、私も見たかったですー。フォアグラ入りハンバーグ!おいしそう!!
N駅ってスあんまり普通の飲食店ないのかなぁ?なんて思ってたんですけど、見つけれてないだけだったんですね!スナックばっかなのは私の家の周りだけか!←帰宅途中にはご機嫌な歌声が聞こえてきますw
お食事、ぜひぜひ♪食い倒れツアー(に勝手になってますw)までゆっくり静養されてくださいね^^

コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

