スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵チャ@初体験

2010.10.16 10:44|Ranma
昨夜は初めて絵チャに参加させて頂きました!
主催者様は鉄人m様^^



なにこれ・・・?



超たのしい!!!


使い方がわからず、絵がまったく描けないくせに、しょっぱな画面に線を引いてしまったりしましたが(素敵絵にかぶらなくてほんとよかった!!)、それ以降は「画面にはマウス持ってかない! 間違っても画面上でクリックしない!!」と心に誓いましたorz

初めましての方もいらっしゃったのに、ごあいさつもせず失礼だったと思います(p・Д・;)アセアセ

もう、画面の素敵絵に見とれ、そして文字チャを追うのでいっぱいいっぱいで(笑)

素敵絵がどんどん描きあがっていくのを見ながら文字チャも見て、はぁはぁなってましたww

オフ会ではスケブに描かれるのをじーっと見させて頂いたんですけど、デジタルでは初めてで、こうやって線画→塗っていくんだぁ、とひたすら感動☆☆☆


ざくろの薄蛍ちゃん、かわいかったよぉぉぉ><
今度アニメ見よう♪

サマウォ、アニメ見て話題についていきたいwww



描かれてはどんどん消されていく素敵絵の数々・・・
「これが絵茶の醍醐味」by cocoさん

激しくもったいない気がしましたが、どんどん素敵絵が描かれていくのは見ていて本当に楽しかったです(*^-^*)


そして、イケ乱キターーーーー
pixivでいつも拝見させて頂いてたK様の乱馬!!
かっこいい~~~//// ってかキレイ!!(乱馬の褒め言葉に『キレイ』が追加されました)

そしてそこから、主催者様の「みっしり乱馬で」という素敵なお言葉で、キタよキタよ!

乱馬ーーー


なに?今日は?
どんだけ幸せな日なんだろう・・・

『初絵チャおめでとう記念☆』
あぁぁぁぁぁぁ、ありがとうございますっ!!!!

絵チャ、Sな方がいらっしゃるという噂も聞いたことがあったのですが(笑)、そんなことはなく!
皆さんほんとお優しくてっ!!


cocoさん乱馬、ぎゅーってしたくなるくらいかっわいいくて!!
何をそんなに驚いてるんだい?お姉さんに言ってごらんw と心の中で語りかけてましたww
cocoさん描かれるのが早い!! さらさら~っと描かれて感動しました!! 
なびき姉さんまで!(ruruはなびき姉さんの顧客リストにのりましたので、これから優良顧客になるでしょうv)


主催者m様乱馬、俺様www
自信満々なところが彼の魅力のひとつですよね^^ あんなにかっこいいんだもの、自意識過剰でもしかたないよね←なんかもう好きすぎて病気ww でもあかねにはたじたじなのがイイ♪
m様も描かれるのが早くて、目が離せませんでしたっ! 淡い色合いも素敵でした///

ikuちゃん乱馬、やんちゃww
アングルが素敵でセンス抜群!!
文字チャでも言わせて頂きましたが、ほんと私は乱馬の顔に貼られた絆創膏になりたかったです←本気
舌がね、出てたのw 私はそれに(以下自重・・・・)←これまた本気←変態決定

S様乱馬、マジイケメーーン!!!
元祖イケ乱をこの目にしかと焼き付けました(//∇//)
私が乱馬をイケメンだと信じて疑わないのは、元祖イケ乱の影響がおっきいのです!! あれこそ彼の真の姿だと思うんですよ、うん。
イケ乱のリクエストに応じて頂いて、本当に本当にありがとうございました/// し・あ・わ・せvvv



絵師さま達の乱馬がカッコよすぎる上に、画面に乱馬みっちりなんだよ?
直視できないくらいでしたが、こんな機会めったにないもん!と思って画面にかじりついてました(笑)

途中、乱馬がカッコイイかについて回答が躊躇される場面もございましたがwww
心の底ではカッコイイと思われてますよねーー?
あれーー??


ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
Kさん、初めましてでした^^ 次回ご一緒できる機会があれば、ぜひぜひ描かれるとこ拝見したいです♪
Nさん、初めましてでした。コメントに笑わせていただきました~vv ほんと素敵乱馬で目が回っちゃいましたねvv
ななたつさ~ん、楽しかったですね~~♪らんまに限らず、ななたつさんの知識の豊富さに感激です☆ブログでいつも勉強させてらってます。へへへ~///


そして主催者様、参加させて頂いてありがとうございました!!
ふふふ、ここでお礼を言っても届かないので、後でコメントしにいっちゃおう♪(乱あサイトのみなさん、私に一度目をつけられると・・・stkされますよ?)
初めてで浮かれまくってO(≧∇≦)O  失礼いたしましたっ(p・Д・;)アセアセ






*自分視点で、読んでくださった方には???な部分もあったかと思います。すみません・・
 
読んで下さってありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

