スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

検索避けってした方がいいのかな

2010.10.12 23:54|Ranma&お返事
アクセス解析導入してみたものの、使い方がわからないorz

検索避けってした方がいいのかなぁ??と最近思い始めました。

でも避ける単語と避けない単語、どうやって分けたらいいのか、ruru、よくわかんなぁい←気持ち悪くてすみません。反省とか後悔って言葉、知ってはいます。日々その繰り返しです。ほんとです。

作品名とか、人名とかでしょうか??

みなさんどうやってわけてるんでしょう?



先週末は久しぶりに渋谷109へ行ってきました(これを渋谷1/0/9とか、すればいいの??)
年に1~2回くらい、急に思い立って行ったりします(*'-'*)

不況はどこへやら、あつかった!!
レジに並ぶ、ギャル!ギャル!ギャル!たまにおばさま!

勢いに圧倒され、何も買わずに帰ってきたけど、大学生の時はそういう服、好きでしたvv
似合わないのを承知で着てました。
あの頃の写真とかプリクラ、見たくないけど、見ると結構笑えたりしますw

んで、5階だったかなー、下着屋さんがあって、店員さんの制服がナース服?セクシー白衣?みたいなコスプレチックで、胸の谷間強調がすごかったっ

このお店です http://www.ravijour.com/#/
(残念ながら制服は載ってませんでした)

同性からみても超色っぽかったし!!
チラ見しちゃいましたw 目の保養目の保養vv
下着のデザインもかわいかったので、みなさんも機会があったらぜひ(○^ω^○)

ってかたまに一緒に下着選んでるカップルいるけど、彼氏さんは恥ずかしくないのかな?
下着のデザインをみてるのかな?
それとも彼女と下着を交互に見て、脳内変換してにやにやしてるのかな?


乱馬は女性下着見慣れてそうだけど、あかねのってなると絶対違うよね~。
乱馬ってば、あんなにかっこいいのに、変態だもんなぁ。残念っ。
でもそんなところも好きだZE☆


以下、お返事です(毎回思うんだけど、文章にまとまりとか前後のつながりなくて、読みにくくってごめんなさい。。)

cocoさん
かっこいいーーーー!ライセンス!!
泳ぎは克服されたんですか?? 愛の力でしょうか?? ス・テ・キ(//∇//)
ってか私も元彼がライセンス持ってて、取れよって言われたのもあって体験ダイビングしたんですよv
ふふふ、オトコの影響、ありますよねw ふじゅんな動機ww
でもやった後、「耳痛いんですケド?」って八つ当たりしたのはナイショです(笑)
でもいつかは取りたいなぁと思ってはいます!
耳抜きのコツなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださ~い(愛とか言わないで下さいねww)

華麗な転身ができるかどうかは、乞うご期待!!(大きく出ましたスミマセン・・・)



ごぼうななたつさん
おいしいですよね~。根菜大好きです♪
最近はレンコンにハマってます(レンコンって言いますか?ハスって言う地域もあるとか)
スライスしてオリーブオイルで焼いて、つまみにしてます(^-^)v

アンジー風あかね・・・想像するとよだれが(笑)
色香に迷って不戦勝、ウケましたっ
やつなら十分ありえる(笑)
ななたつさんの妄想文、ひとりでにやにやし楽しませていただいちゃいました♪
ごちそうさまです(//∇//)
ななたつさんっ、お書きになって!←基本、私も他力本願







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

