スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遺跡って聞くと、異様にどきどきします

2010.10.09 01:05|Ranma&お返事
今日(昨日?)の金曜ロードショー、『カリオストロの城』観てました。
これ大好きで、もう何回観たかわからないくらい!
ラストのとっつぁんの名セリフももちろんいいですけど(あの時のとっつぁんの顔、作中で一番気合いいれて描いたんじゃないかってくらいキリっとしてるのは気のせいじゃないですよね?)、水中から遺跡が出てくるシーンがすっごく好きです。

水中の遺跡と言えば、沖縄に海底遺跡があって、ダイビングすれば見れるんですよね。

http://www.wonder-okinawa.jp/024/japanese/index.html (与那国海底遺跡)
(こーゆーのって勝手に貼ってOKなのかな?ドキドキ)

↑これにいつか行きたくて、体験ダイビングしてみたら、耳抜きできなくって免許取得は断念・・・
本気で痛いんだもんっ
小さい頃、よく中耳炎になってたし、今でも飛行機乗ると絶対耳痛くなるから結構大変だし、うーん、仕方ないよね(泣)

遺跡とか大好きで(世界の七不思議とか)、特にエジプト大好き!!
小学生の頃、本気でミステリーハンターになりたかった!!←今でも少し本気。

ピラミッド ピラミッド~(らくだメイン?)


乱あで遺跡冒険物読みたいなぁ

凄腕トレジャーハンター乱馬。
今回パートナーを組むのは、クライアントから引き合わされた謎の女(あかね)。

「まぁ俺様と一回きりとはいえパートナー組むくれーだから、それなりの腕なんだろ?」
「・・・あ、コケた・・・(まさか素人?!)」

最初は興味ないね、ってな風の乱馬だけど、不器用なりに何事にも一生懸命なあかねは次第に気になる存在に。
またあかねも、危険な罠から自分を守る乱馬に惹かれていく。

乱馬とあかねは無事秘宝をクライアントへ持ち帰ることができるのか?!

みたいなね。

「あーら、あかね、お帰り。どうだった?許嫁との相性チェックは?」
「は?!許嫁ってなに?!」


どなたか遺跡冒険パラレル書かれていないでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいーー
もしくは書かれるご予定は?←読む気満々っ


以下お返事させて頂きます♪


たれままさん
そうですよね、カップリングは乱あ!これ絶対です!!
うーん、でもモテてる乱馬も実は好きだったりして(笑)
「モテる乱馬ってすてき!」←反転宝珠の時のあかねの気持ちが少しわかるかもww
最近cさん宅の乱馬が、よく「堪んねぇ」とか言っていて、かなりそれにヤラレてますw
自分が文章書ければ、あんな事やこんな事、どんどんじゃんじゃん言わせることも可能なんですよねーーー
チャ、チャレンジ、いつかしてみたいと、思ってはいます←やる気が感じられないのは気のせいではないですorz
コメントありがとうございました!

兎野さん
天然あかね、かわいいですよねー
無意識で乱馬を翻弄するんだもんなぁ。
悶々→限界の公式にウケました。そう、それ大好物です///
乱あは今や私の生きる糧になってるといっても過言ではありませんっ!
兎野さんの乱馬、あかねにはいつも癒されて萌えを補充させてもらってます(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆
特に乱馬をみると、体内で何かが分泌される気がします。 
現実の恋はご無沙汰なので・・・へへへ
あっ、私もマリーアントワネット観たので、あとでコメント残させていただきまーす♪

紺乃さん
送別会いかがでしたかー?
たくさんおいしい物食べたんでしょうか?
いーないーなぁ←食い意地はってますv
ついったーはしてないんですー。
最近みなさん続々始められてるようですね。やってなくても勝手に読ませていただいたりはしてるので、紺乃さんのも覗きたいな(≧▽≦)
自分のくだらなすぎる思ったことは、短いしついったー向きかな?とも思ったりしますが(笑)
一度に二つのこと出来ない残念な頭なので、ブログ一本でやってきたいと思います\(^0^)/
コメントありがとうございました!

ななたつさん
お肉をビニール袋に、ってのは聞いたことあります!
トレイって結構かさばるし、捨てるのも分別あってめんどくさいし、ってな理由で入れちゃうらしいですよ。
でもその場合、レジではどうやって会計するんだろ??
ななたつさん、(いい意味で)生活感感じられなかったので、ごぼうはやめといてください。
お願いですからっ
そしてなぜにごぼう?
と思わずツッコミを入れてしまう楽しいコメント(^m^ )クスッ ありがとうございましたー!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

