スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日の夕方って・・・へこみます。

2010.10.03 16:11|Diary
(タイトル思いつかなかったので、今の気分を呟いてみました)


昨日は友達とカラオケに行ってきたんですが、こっそりらんまの曲もチェックしたけど、入ってなかったよーー?

通称カラ館ですが、うーん、探し方が良くなかったのかな?
こっそりだったしね、次は本気出して探してみよう(笑)


そのあとはスペインバルに行ってきました。
外食で何が一番好きかって聞かれたら、迷わず寿司と答えますが(ほぼサーモンオンリーだけど・・・)
最近はスペインバルがお気に入りです。
スペイン料理って言うと、有名なのはパエリアで、それ以外はあんまりピンとこないかもしれませんが、タパスっていう小皿料理があって、ちょこちょこいろんなものをつまむ、ってかんじでしょうか。

生ハムとか、タコのカルパッチョみたいなのとか、マッシュルームのにんにくオイル煮(正式名称わからず・・・)がお気に入りです♪


そして今日は一日引きこもりネット生活をしております。 えへへ

乱あサイト様、ブログ様巡り~♪

リンクのお返事頂いた方の貼り作業して~♪

あっ、自分のブログも書くか・・・と思い出し作業してましたが、日記の中身がスッカスカだしなぁ(汗)
というわけで、先日から作ってたipod touchケースが完成したのでUPしちゃう♪

デコ ipod touch

グラデーションにしたかったのになぁorz
まぁキラキラしてるからいっかぁ、と無理矢理納得。所詮自分レベル。

キラキラしたものが大好きなので、スワロフスキーラインストーンはお気に入りです♪
貼るだけだしね~

もちろんちゃんとしたスワロフスキーも好きなので、たまにスワロのお店に行って、(買わないくせに)じーーーと鑑賞したりしてますw

女性なら誰でもキラキラしたもの好きですよね♪



拍手ありがとうございました!
以下お返事させて頂きます♪
momoさま
初めまして!コメントありがとうございます!!
乱あサイト様・ブログ様にお邪魔するときは、自分がいつも初めましての立場なので、まさかメッセージ頂けるとは///
momoさまのHN、かわいいので一発で記憶しちゃいました♪
momoさまとか、cocoさんとか、キキとかジジとか、(ruruもそうですけど)、同じ音二文字っていうのが好きなので、勝手に親近感抱いてまーす(^-^)
二次創作にハマって数年なんですね。そこも親近感w
作品など何もないブログで申し訳ないですが・・・これからも宜しくお願いしますO(≧∇≦)O


兎野さん
ジャムにするという発想に乙女を感じましたw
それは思いつきませんでした!
そして私も桃大好きですーー
先日も駅前で移動販売してるおじさんから買ってきました(^-^) 
そういうのってスーパーで売ってるのとよりおいしくって、見かけたら寄ってちゃいます♪
バナーの件についてもコメントありがとうございましたm(_ _)m
その後もいろいろやってみたのですが、あれ、もしかしてブログには貼れないの?
ってかサイトとブログの違いって??と初歩的なとこで止まってますorz
日々勉強ですね!これからも色々教えて頂きながらwブログライフ楽しんでいきたいと思ってますので宜しくお願いします♪
コメントありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

