
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライマンゴーっておいしいですよね

2010.09.29 12:30|お返事
先日のマンゴーですが、何個かもらったので、食べ切らないうちに悪くなっちゃいそうだなぁ→そうだドライフルーツにしてみよう!
ってなわけで調べてみたんですね。

『ドライフルーツ、作り方』

  
  適当な大きさに切り分け、
  風通しのよい場所に置いてください。
  二週間たてばできあがり。
  風通しが悪いと腐ります。


・・・うん、確かにその通だと思うんだけどね、都内でそれやったら確実に恐ろしいことになるよね?

なんか、こう、レンチンとか、お手軽な方法でできないものだろうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、私にドライマンゴーの作り方教えてください。

「だがその頃にはマンゴーはもうなくなっているだろうがな」←某アニメ決めセリフ調でお読みください(大好きな乱あブログ様で紹介があって以降、毎月楽しくみてまーす♪)

以下お返事ですw
お返事不要と言われても押しつけてますので、よろしければ読んでやって下さい(^-^)v
cocoさん
cocoさんはビールがお好きですか♪
私は、どーやってもビールが飲めません・・・
ビアカクテルとかにしても無理なので、もう諦めてますが(:_;)
ビール以外なら大抵イケますので、飲みぜひ~♪
(お酒話ばっかですみませんっ)



ななたつさん
チョコレートね、おいしいですよね!!
子供と取り合いになるとかって(笑)
その姿を想像すると・・・カワイイ!! その取り合いにまざりたいです(笑)
冬季限定で毎年発売される、バッカスというチョコ知ってますか?
あれが大好きで、今年も待ち遠しいです♪
バッカス
ち、ちなみにAKBは『会いたかった』でおkですが・・・私は合いの手ヲタ芸の方を練習しとけば宜しいでしょうか??


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

