スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンゴーを頂きました♪

2010.09.27 23:23|お返事
あまりにおっきくって立派だったから思わずパチリッ


マンゴー 
比較対象にipod touchを置いてみた (え?わかりにくいですか?!)

ウンまかったぁ~///

白ワインと共に美味しく頂きました←家でも飲んでますw

オフ会でcocoさんが、アンコでお酒が飲めると言ってましたが(あれ?これ言っちゃってOKですかw??)
私も甘いものでお酒がいけまーす♪
チョコレートとかちょこれーととか貯古齢糖とか。

お酒を飲まない日はあっても、チョコレートを食べない日はありませんっ←キッパリ
寒いのは嫌いだけど、これから新商品の季節になるのでそれは楽しみです♪


さてさて、拍手ありがとうございます///
いつも頂くと小躍りしまして、その方のサイト、ブログにすぐ遊びに行ってしますのですが。
以下、お返事させて頂きます(^-^)v




あいりさん
いつのお返事?とか言わないで下さい(_ _|||)
自分でもなぜ何も創作してないのに行動がこんなに遅いのか謎なのです・・・
さらにまとめてのお返事な事をお許し下さい~~m(_ _)m
リンクありがとうございま~す!!
自分のブログからあいりさんのとこに飛んだりしてニヤニヤしてますw
だってだって、SPがいつ始まるのかと気が抜けないんだものっ
とーーーっても楽しみなんだもの\(^0^)/←催促ではナイw
バナーを貼らせて頂きたいと、色々やってみましたが、わかりませーんっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
だぁが、諦めません!いつかきっと!!
出来たらご報告しに行きます♪←え?いりませんか? でもいっちゃうww

たれままさん
これまたまとめてのお返事ですみません・・・
キャッツアイ仕様の乱あ、私はまーったく文章が浮かんでこないので、ぜひたれままさんにお願いしたいです♪
あかねを追っかける乱馬、イイですよね~ww
あかねが好きすぎる乱馬が好きすぎるっ
そしてオフレポで勝手にお名前だしてしまって。。
そりゃびっくりされますよね(゚ロ゚ノ)ノ  すみませんでした~
でもほんとお会いしたかったんです///
次回は乱あ語り出来ることを楽しみにしてます♪
リンク&拍手ありがとうございました!

ななたつさん
3回も拍手頂いて、まとめてお返事の私をお許し下さい。
スタイルだけじゃなく、ななたつさんのコメント返しの早さ、見習わなくてはいけませんっ!
いつか、私もななたつさんに!!←いや、ほら、希望はでっかく持てと言いますし・・・
第2回のS乙女会も楽しみにしてま~す。
でもその頃までにはAKBのことは忘れてください・・・
ななたつさんの振り付けを見た後では、とてもじゃないですが披露できません( ̄ロ ̄lll)
どうやったらあんなスムーズに可愛くできるんですかーー?? 
リンクありがとうございました!!

兎野さん
拍手でコメントさせて頂きましたが、嬉しいのでこちらでもお返事しちゃいます♪
リンクの貼り方、ありがとうございました!
バナーの貼り方も知ってらっしゃったり、しますか?←とことん頼る気満々w
可愛いかわいい兎野さんに教えてもらえたら、私、なんでもできそうです///
兎野さんがYouToubeとかで歌声をUPしたら、再生回数がすごいことになりそうな気がするのは私だけではないはず!!
どうでしょう、ニコ動とかで、兎野さんの歌+手書きらんま。うぅ、見たすぎるっ←恐ろしくずうずうしい
あぁ、今日は兎野さんの夢が見れそうな予感☆←今夜うなされたら犯人は私です。今から謝っておきます、すみませんっ

祐希さん
拍手ありがとうございました!
こちらからリンクのお願いに行かねばならぬのに、ありがたいお言葉、感謝感激雨あられですーーー
さっそく貼らせて頂きました(*^-^*)
オフ会で頂いた犬夜叉本ですが、らんまオフ会だしなぁということで、オフレポでの写真UPは控えさせていただいたんですが、載せてもよかったでしょうか??←本ありバージョンもパチリしてあります!!
そして、何回見てもかわいいストラップ、ミラー、マカロン!!
色々いろいろ教えて頂きたいですー!
先生とお呼びしてよろしいでしょうか///?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

