スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会レポ~♪

2010.09.25 18:15|Ranma
23日は、豪華参加者様の終結したS乙女会に行ってまいりました~!

みなさんが詳しくたのしいレポをあげて下さって、それで満足してまた割愛しようとしている奴がここにいます。

が、S乙女会でリンクのお願いをさせて頂きまして、早速貼って下さった皆様、本当にありがとうございます!!
おかげさまで、カウンターがすごい事になってました。 ぐるんぐるん!!
すごい影響力ですーーー!
これは拙い文章でもレポを残さねばっ!!


オフ会を主催してくださって、ななたつさん、あいりさん、cocoさん、兎野さんには何度お礼を言っても足りないくらい感謝しております。
だって、お友達一気に11人増えたんですよ?!(お、お友達ってことでいいでしょうか///?)
しかも大好きな作品について語れるなんてっ!!

ではでは以下、かなり自分視点で、しかもきっと既に他参加者さまの素敵レポを読んでるに違いないと思い色々端折ってるわりにだらだら長くなってしまったレポですが、よろしければどうぞ♪


初めて降りた駅で軽く迷いうろうろしながらも、目印のケーキ屋さん発見!
乙女集団発見!! 
遠くからでもすぐわかりましたっ
誰もこの乙女達がヲタク集団だとは思うまいw

はじめましての祐希さんにご挨拶。楽しいお話が聞けそうな予感を感じた私は間違ってなかった!

サプライズゲストのレイさん登場に、「え?私の為に?」と激しく勘違い。えぇ、大好きですともっっ!!

全員揃ってから、ななたつ幹事長セレクトのランチのお店へ。
乙女会にピッタリな雰囲気のいいお店でした(*^-^*) 
パスタもおいしい!
近くに座らせて頂いた、兎野さん、紺乃さん、cocoさん、ゆずはさんと楽しくお話♪

ランチ後、突如として始まったお土産交換会。
お店の人たちが???な顔をしていたのはスルーで(笑)
たくさんのお土産を頂いてうはうはww 
ほんっとありがとうございました!!

そしてカラオケへ移動。
『あかねの髪型、ショート派?ロング派?』で分かれて座ることに。
私はショートあかね側に座りました~。
ロングあかねも好きだけど、乱馬がショートが好きって言ってるからw

着席後、歌う順番を決める為に、あいりさんが作って下さったキャラくじ登場!!
乱馬という言葉に反応しすぎた・・・
一番人気(ですよね?!)の乱馬をずうずうしくもgetしてしまい、申し訳ありませんでした(_ _|||)
でもそんな罪悪感が吹っ飛んでしまうほど可愛い乱馬!!! 
あいりさ~ん、ありがとうございます♪

一曲目は幹事お二人が歌って下さって一気に盛り上がる!
その後はキャラくじで順番にらんまソングを歌っていく。
みなさん歌うまいんですよ///
私は最後にEQUALロマンスを歌わせて頂きましたが、ななたつさんをはじめ皆様のダンスが可愛いすぎて、見惚れて歌うどころじゃありませんでしたw

次は宿題①乱あの地味だけどいちゃいちゃ、なお話。
シーンがあがるたび、「わかるー」と共感の声があがります!
会場(?)にかなりの一体感が生まれました!!

宿題②の乱あソングは歌詞にぐっときながら聞き入ってしまいました。
一番にcocoさんが歌ってくださった曲、ほんと乱馬→あかねでイイ~!
他の皆様のも、あかね→乱馬だったり、原作よりちょっと進んだ乱あソングだったり、ぐっとすすんじゃってる乱あソングだったり(笑)
歌詞をネタに作品を~、と盛り上がってる皆様の中、歌詞→文章やら構図にまったく結びつかない、創作能力ゼロの私・・・ちょっと悲しい。 
ネタから生まれる皆様の作品を心待ちにしておりますっ

ななたつさん、あいりさん、乱あ愛が深まる企画、ありがとうございました~

その後はフリータイムに突入→
祐希さんにらぶらぶ乱あを描いていただいちゃいましたw
そして超お宝☆アニメのセル画やスケッチ(?)も見せて頂いたんですよーーー
コーフン!!
乱馬かっこいいよう、なんでこんなカッコいいんだ///?
乱あであれば、乱馬はヘタレでも、そふとSでも、どSでも、なんなら鬼畜でもなんでもこいです!
この年まで二次元キャラに惚れたことがない私をここまでにした責任、彼にはいつか取ってもらいたい(笑)
「乱馬ってかっこよかったんだ」という声も聞こえる中(笑)、一枚一枚堪能させて頂きました♪

そんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく。気付けばもう解散時間・・・
あぁ、早すぎるよぅ。

「家に帰るまでがオフ会です」との幹事さんのお言葉で解散となりましたが、私はその後、あいりさんと祐希さんの打ち合わせに、紺乃さん、ゆずはさん、レイさんとご一緒させて頂きました♪
ランチに引き続きパスタを白ワインと共においしく頂きました。
ゆずはさんはケーキを注文だったんですが、ケーキが似合う/// 甘くてやわらかいイメージまんま。
ご本人はあまり甘いものは好きではなく、つまみがなくてもお酒がイケると言ってましたがw

ゆずはさんがお帰りになった後は、祐希さんのお話に笑いまくりでしたっ
お話がうますぎる~~!
い、いつか絵茶にお邪魔させていただきたいっ
コナン打ち合わせのはずが、打ち合わせ10分くらいでしたかw??

そして紺乃さんからマフィンを頂きました~♪
マフィン好きな私は、みなさんに申し訳ないと思いながらも、二つも頂いたことにラッキーなどと思ってしまいました。 あぁ、すみませんっ
家に帰ってから頂きましたが、紺乃さんお勧めだけあってとってもおいしかったです(^0^)

駅で皆様とお別れし、ふふふ、レイさんと途中まで一緒に帰ってきちゃいました。
二人っきり/// すっごくどきどきしてました(> <)
愛の逃避行シュチュに脳内変換してたのはナイショですw
携帯でお互いのサイト、ブログをみるという愛にあふれた時間を過ごさせて頂きました///

本当に楽しい、あっという間の一日でした!
ご一緒できた皆様、本当に嬉しかったです!
ありがとございました!!

頂いたおみやげ 頂いたおみやげ♪


以下、参加者様へのメッセージです(あいうえお順で書かせて頂きました)

あいりさん、幹事お疲れさまでした!
初めてお会いしたサーフィス好きに心の中で小躍りしちゃいました♪ 彼らのよさをわかってくれる人が周りにいないのです。。 乱あ以外にも、多趣味だったりします??w
あぁ、ピュアエロ(笑)SPが待ち遠しいっ

ikuちゃん、お土産で頂いたイラストにニヤニヤしてます~~。乱あのいちゃこら絵サイコーですっ!
そしてメールでは絵文字の使用についてなーんにも考えてない私に対し、きちんとした礼儀をもってるikuちゃん。しっかりしたお嬢さんでホレ直しましたw
今度は池袋で薄い本屋さんにぜひ///

兎野さん、猫飯店メニューソングに続き、と~ってもかわいい声でYUKIちゃんを歌っていた兎野さんが頭から離れません。
リンクの貼り方も手取り足取り教えて頂いて(*≧∀≦*) おかげさまで昨夜やっと貼ることができました! ありがとうございました!

cocoさん、地元が近いことに私も驚いてま~すw
今度お酒を飲みながら(cocoさん=お酒のイメージがww)たっくさんお話したいです♪
次回のオフ会にもぜひ参加させて頂きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしまぁぁぁぁす!!

紺乃さん、HPの知識が豊富で尊敬です! 仕事ができるに違いない、お色気たっぷりのお姉さま(*^o^*)
執事カフェの件、ぜひ♪ だって、お金さえ出せば「お嬢様」とか言われちゃうんでしょ?! おいしすぎます///

ななたつさん、幹事長お疲れさまでした!
どうしたらあんなに可愛く踊れるのか、見惚れてしまいましたよ~~~。
お子さんがいてあのスタイル・・・ ジムに行けば私もななたつさんに近づけますかーーー?

祐希さん、スケブ描いて下さってありがとうございました!
貴重なお宝も見せて頂いて(^-^)
乱馬のあまりのカッコよさに頬ずりしたくなりました←珍しく自重しましたw
頂いたストラップなどなど、大切にします!

ゆずはさん、可愛い外見と、シャウトのきいた歌のギャップに、これがギャップ萌えか!とw
脳内で勝手にコスプレさせてました。すみません/// 
これからプライベートで忙しくなると思いますが、次回のオフ会でもお会いできることを楽しみにしてます♪

レイさん、カラオケでの美声にうっとり。うますぎる~~!
私の一方的な愛で、なぜかそっち方向に勘違いされてる?!という迷惑をおかけしてすみませんっ。
いや、レイさんがいいなら私は///←

また、今回はお会いできなかったたれままさん、らいむちゃん。
S乙女会でもお名前は度々あがってましたよw
cocoさん、兎野さんが計画してくださってる次回のオフ会でお会いできることを楽しみにしております♪



最後に、ここまで長い文章を読んで下さったあなた様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

