スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

らんま1/2プチオンリー イベントレポ

2011.10.30 18:34|Ranma
さてさて、遅くなりましたが先日参加させて頂いたらんまプチオンリーのレポをUPしますv

あいかわらずの記憶力のなさ(一週間もたつとね、すでに色々忘れてる気がしますw)、そして完全自分目線ですが、それでもよろしければ追記からどうぞ^^

◆サークル参加の入場時間に合わせて会場へ
◆紺乃さん、うささんと合流し会場入り!すごい人人人!ガラガラひいてる人たくさん!←わぁみんなヲタクだぁと自分を棚にあげて思うw
◆散花さん、cocoさん、ななたつさん、ikuちゃん、ゆずちゃんも合流v お土産交換(^O^)お菓子たくさんで嬉しい♪
◆ユニフォームにお着替え~vみなさん似合っててとってもかわいいの/// 
 色も鮮やかなターコイズブルーで、会場で間違いなく一番目立ってた一団だったと思いますv
チャイナユニフォーム

◆設営などなどお手伝い。準備のお手伝いゼロだからね、今日くらいは働かないと!
◆サークルさまにポスターやイベントパンフレットを配りつつ、ちゃっかり本チェックvわぁ綺麗なイラストばっかり///
パンフレット&名札
   こちらがパンフレット&スタッフ用の名札もかわいく作って頂きましたvv

◆いよいよ始まりましたCOMIC CITY SPARK6 らんま1/2プチオンリー!! 始まった瞬間拍手が☆
◆一般参加者の方がいらっしゃってにぎやかになります^^
◆イベントが始まってすぐ、リクエスト曲『じゃじゃ馬にさせないで』が流れる♪
◆その時私はっ、ikuちゃんと別ジャンルのお買い物に行き(FFですvでもねぇBLばっかりでねぇ私の買いたかったCPは先日のFFオンリーに引き続き一冊もなし^^;)、ちょうど別れて物色中だったので一人でその瞬間を迎えました・・・
◆スペースでみなさんときゃっきゃ言いたかったのにorz←自業自得
◆みなさんどんな反応してたのかなぁ(遠い目) ちなみに私は超ちっちゃい声で歌ってましたv

◆戦利品ないままにスペース戻ったら海さんが遊びに来てくれたのでお話^^ 
 あんぱんまんのチョコ頂きましたwちなみにikuちゃんにはしょくぱんまんwww

◆続々らんまスキーのお客様が^^ どのスペースもにぎわってましたvv
◆休憩を頂きお買いものお買いものvv
 お久しぶりに会う方、ずっと会いたかった方とお話できて幸せでした/// 
◆ふふふー、お買い物もたくさんしましたよv
 既に完売している本もあって、ちゃっかりお取り置きをお願いしていてヨカッター\(^O^)/

◆一般参加プチツアーで、たれままさん、菜苗さんがいらっしゃったのでお話^^
 菜苗さんとお会いするのは初めてだったのですが、想像通りの可愛らしい方で///にやにやしっぱなしですみませんほんと^^;

◆ペーパーラリーがありまして、景品はなんと豪華絵師さま13名のカレンダー!! 
カレンダー
◆景品交換は12:30~だったのですが、何人も時間前に交換にいらっしゃいます。
 待ちきれない気持ち、わかりますとも!なんとしてでもgetせねばと思う仕上がりですもの!!

◆落ち着いてきた所で休憩タイム。ななたつさんと一緒にお外でパンを食べました^^ 会場内は熱気で暑かったけど、外は風もあって気持ちよかったー^^
◆そのまま現在ハマり中の図書館戦争のスペースに行くも、お目当てのサークルさんはすでに帰り仕度のご様子で(´・ω・`) ←でもさっそく通販申込したんだけどねw

◆午後は景品交換が賑わってました^^
◆カレンダーGETされた方、いかがでした?!
 素晴らしいでしょうそうでしょうそうでしょう←なぜお前が自慢気w

◆生徒会(プチオンリー本部)で販売していた本は完売続出でしたよ←私は買えましたvってかスタッフのくせにちゃっかりですみません^^;

◆楽しい時間はあっという間。後ろ髪を引かれつつ会場を後にし、cocoさん、うささん、ななたつさん、たれままさんとゆりかもめに乗ってオフ会の会場に移動です

◇オフ会に参加する方々と合流し(ちょーっと待ち合わせ場所通り過ぎちゃったなどなど、ちょっとしたハプニングもありましたがw)会場へ到着^^
◇総勢23名(だったはず)のらんまスキ―さんが一同に!
◇はじめましての方と楽しくお話させて頂きましたv

◇ドリンクオーダーではほとんどの方がソフトドリンクだったにもかかわらずアルコールをオーダー^^ 
 ・・・お酒飲んでたの私だけじゃないもんっお隣りだったたじさんも、cocoさんもゆずちゃんも飲んでた気がする!!←とバラすw

◇クイズ大会では豪華賞品が!!
◇私もなんとか答えることができ(答えはフカヒレラーメンだZE☆)、うささんのイケメン5人集のイラストが描かれたあぶら取り紙をGETさせて頂きました///うれしい^^
◇質問タイムでは紺乃さんから色々ならんま質問が。らんまを好きになってからの期間、長い方がほとんどで、長く愛されてる作品なんだなぁとしみじみ思いました

◇勝手に席替えして、ずーーーと憧れておりましたさんのお近くに☆王子乱が大好きでねぇ///
◇たじさん、dAさんのスケブ描きをウォッチング☆すごーい!早い!!綺麗!!かわいい!!生で描いてるところを見れるなんて、とても貴重な時間でした^^

◇らんま曲も歌いましたよー^^みなさん歌お上手なの♪
◇なんだかんだで延長延長の時間も終了し、あっという間の一日だったなぁ、いい経験が出来たなぁv
◇また集まりましょうとお約束をし解散

ざっくりで申し訳ないですが、以上でイベントレポ終了です。

主催・スタッフの方々、サークル参加した方々、一般参加で来場した方々、オフ会ご一緒した方々、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました^^
そしてレポ読んで下さった方もありがとうございました!

最後に今回の戦利品のことを少し^^
今まで乱あ乱あで過ごしてきましたが、今回はじめて(手ブロでは拝見してましたが)乱馬×あかね←良牙本を2冊買わせていただたき、もうね、それが良くてねっ!!
叶わない恋をしてる良牙が、切ないけど微笑ましくて、とてつもなくよかったです^^

と新しい地を開拓することもできて、もちろん乱あ本もどれも全部素晴らしくて、またお宝が増えてうはうはです^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

