
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ!!

2011.10.22 00:32|Ranma
いよいよ10月23日はらんまプチオンリーが開催されます+。:.゚o(*^▽^*)o゚.:。+
(右上のバナーからイベントサイトさまへ飛べます^^ さぁさぁぜひぜひ!!)

先日も書きましたが、なんと私、スタッフとして参加させて頂きます!!
といっても、半月以上ほとんどネットしてなかったので、まだサークルリストすら確認できていないダメっぷりで(自分のブログ書いてる場合じゃないんですけど!)

やっと先週末に試験が終わりまして、今週は家のこととかたまったメールのやり取りとかしておりましたらほんと時間がなくてですねぇ・・・

明日(ってもう今日か)はやっと丸一日自由なので、色々準備したいと思っていますv
といっても、作品などはなにもできないですし、イベント準備も全くお手伝いしていないので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・><

みなさん好きなサイト様などいらっしゃってできることならご一緒したいと思ってる方が大勢いらっしゃるはずなのに、私なんかがほんとスミマセン^^;

いやでも私が一般参加の方の気持ちに一番近いと思うんだよね←

なのでいらっしゃるみなさま、ぜひ一緒に楽しみましょうvv

会場でお会いできるのを楽しみにしていまーす\(^O^)/


最後に、先日の記事に拍手下さった方ありがとうございました!
試験も終わったので(結果は聞かないでくださいwww)、ブログ更新ちゃんとしていきたいと思ってますので(あれ?これこないだから言ってますね^^;)これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

