スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

健康診断に行ってきました

2011.09.08 02:46|Diary
新しい会社から受けてくださいと連絡があったので健康診断に行ってきました。
先月自主的に区の健康診断に行ったばかりだったんですけど^^;

毎回採血がユウウツでねぇ・・・

ただでさえ注射大っキライなのに(小学校高学年まで暴れて押さえつけられてた記憶がありますw)、いつも時間かかるし血の色が黒くて気持ち悪いしどぉも苦手です><

でも今回採血してくれた看護師さんがおもしろくてwww

腕だした途端、「ありゃーこれはこれは。いつも難しいって言われるでしょー? 私できるかなー? ねぇちょっと(と近くの看護師さん呼んで)見て見てこの血管。どーしよーってかんじだよねぇ。代わってくれる?」とか言い出して。
そしてその同僚の看護士さんも「あー・・・がんばって!」とか言うし、

え、ちょっwww 不安になるんですがwww

まぁなんとか針刺してもらったんですけど、採血中も「これは久しぶりに難しかったですねー。経験積めちゃいましたね」とか言うし、献血行ったら断られたって話したら、「採血でも大変なのに献血って、無理ですよーw」って言うし(採血の針より献血の針の方が太いって初めて知りました)

そして終わったあと、「具合悪くなってませんか? ってか私が大丈夫でよかったですー^^ お互いがんばりましたね^^」ってw えwww

ベテランっぽい人だったんですが、親しみやすくて(?)ユウウツだったのになかなか楽しい時間を過ごせました(笑)

検査結果来るまで1カ月弱かかるそうですが、今回もコレステロール値引っかかるんだろうなぁ・・・
初めて採血した18歳から毎回引っかかっていて、先月のでもやっぱり数値が高かったので、ここ最近チョコ控えめにしたり野菜多めに摂るようにしたりと過ごしているのですが・・・
成果が出てるか期待したいところです(対策合ってるのかな?!)


以下頂いたコメントのお返事させて頂いてますv


拍手下さった方もありがとうございました(≧▽≦)
ただの近況報告に頂く数としては多かったので(当社比)、堂郁効果?!と勝手に思っています(笑)
あ、就職おめでとう拍手だったらそれも嬉しいvv

菜苗さん

こちらこそお久しぶりです(>∇<) (ついったーチェックしているものの、時間が経つと復活のタイミングがどんどんわからなくなってしまって^^;タイミングを計っているところですw)

図書館戦争おもしろいですよねー☆
菜苗さんとハマるタイミングが一緒(^O^)
堂上×郁はもちろんのこと、他キャラの人間関係やストーリー設定もどちらも魅力的な作品ですよね^^
手塚×柴崎、小牧×毬江も気になるなーかわいいなぁと読んでいましたv
菜苗さんからコメント頂いてアニメ版堂上さんが気になったので検索したところ、

えっ誰ですかあのイケメンはwww

原作のシルエットイラストのイメージでいたのですが、いい意味で裏切られましたw
教官ってばアニメだからってかっこつけちゃって、となぜかツッコミまくってしまいましたが(笑)、私的にもストライクでした///
他のキャラはイメージ通りだったのですが。堂上さんがあんなにイケメンなのはやっぱり王子様だからでしょうか(笑)

劇場版が公開される前にはアニメ制覇したいなぁと思っています♪

他作品やキャラが好きになると浮気してるorzという後ろ暗い気持ちがあったのですが(大袈裟w)、私もらんまは別格扱いということで、これからも好きになる作品が増えていけば嬉しいなと考えたいと思います^^

お会いできたら本当に嬉しいので、来月のご予定がわかりましたらついったー等でお知らせくださいね!

お返事不要のお心遣いありがとうございましたv
新しい職場でがんばります!



たれままさん

おひさしぶりです^^
いつもブログ楽しく拝見させて頂いているのになかなかコメントできずにすみません><

さてさて、たれままさんも図書館戦争お好きなんですね~わーい(^O^)
本DVDコミックのコレクションが羨ましいです!!

アニメは原作に忠実なのでしょうか?
コミックはラブコメメインだと個人的には嬉しいかも^^(難しい部分は小説の方が楽しめるかなーなんて生意気に考えてみたり)

ちなみに文庫本にはDVD特典だったというショートストーリーも収録されていて、単行本よりお得に感じてしまいましたv

教えて頂いたブログさまにさっそくお邪魔してきました~^^
作品がたくさんでまだ数作しか読めていないのですが、本当に原作ままの二人のバカップルぶりいい関係が書かれていて読みごたえがありますね!
猫ちゃんの写真もたくさんで嬉しいです♪癒されますねぇ(*´∀`*)

気にいった作者さんの書いてる本は一通り読みたくなるので、有川先生の作品も少しずつ読んでいるところです。
『植物図鑑』は未読なので近々読んでみようと思います(これは外で読んで大丈夫な作品でしょうかw?別冊Ⅰの甘さはほんとにもう///)

コメントありがとうございましたvv

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

