スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これはもう浮気ですねw

2011.08.24 23:42|Diary
一日遅れたけど、
スコールBirthdayおめでとう\(^O^)/

ぴくしぶでスコ誕イラストが増えてて見ごたえありました///
どれもこれもかっこいいなぁ・・・!! かわいいのもたくさん(≧▽≦)

ってもうねぇ、乱馬ごめん、浮気中ですwww

PC起動して壁紙の乱馬(これは変える気ありませんv)見る度に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって、前はかっこよすぎて直視できなかったのに、今は後ろめたくて直視できませんwww


某Cさんがカラオケで歌っていて(某になってないでしょうかw)気になっていたうたのプリンスさま(正式名称あってますかね?)なのですが、
ぴくしぶでディシディアキャラでうたプリパロがあって、さらに気になってしまって、

見ましたアニメ。
そしたらさぁ!

一之瀬トキヤ氏(覚えてしまった一回でw)が髪の色変えたら(あと額の傷ね)スコールそのまんまの件について・・・www

アニメは一話しか見てないのでなんとも言えないのですが、性格も無愛想っぽくて、顔だけじゃなく性格まで似ているのかとびっくり^^;

えーと、スコールご存知じゃない方に、彼はどんな人かをお伝えするとしましたら、

頭よい、強い
無愛想 (一人で生きていくんだぜ、みたいな)
冷めてる (でも実は熱いんだぜwwww)
無口 (でも心の声はおしゃべりwww)
(父からの遺伝と信じて疑いません)カリスマ性
孤高の獅子←

こんな感じです。( )内は無視して頂いてOKです^^;

頭良くて無愛想というか冷めてる感じ、もろ好み///

そう、そんな彼が・・・!

うわぁその顔で歌って踊って、しかも笑顔ぉぉぉぉ ←見た瞬間の驚きと言ったら!久々についーとしようとしたらログインできないとかねっ

ちょっ、スコール・・・やめてくださいお願いですからorz ←スコール知ってる方はみなさん似たような反応すると思うのですが、どうなんでしょう??

スコールの笑った顔は確かに大好きですけれどもっ、原作ではエンディングで一回しか笑わないのにっ←それがそれはそれはいい笑顔なんですけど///

まぁ貴重なものをありがとうございますとも感じる訳で、世間様と多少のズレはあるかも知れませんが、うたプリも好きです!ってか一之瀬氏が好きですと宣言しておきますw


アニメ続きで、再放送していたハガレンの最終回を先日みまして、やっぱりいい作品だなぁと感動しました。

ストーリーが好きだなぁ、おもしろいですよね(*^-^*)
ちなみに一番好きなのはオリヴィエです/// 素敵です///

でもキャラ萌えとか、そういうのは今のところないです。
ここ数年、今までで考えられないくらいアニメ見るようになりましたが、今のところサイト様やぴくしぶで追いかけるくらいハマるのは乱あとFFにとどまってますねぇ。

君に届けもハマったなと思ったのですが、残念ながら違ったようです^^;

ハマるかどうか、私の場合は物語よりも人物に依るようで、私の好みは男女とも、頭良くて強くて冷たい感じなのですよねぇ←Mですからwww

FF10のルールーも好き~
ってか最近はFF13のライトニングさんが気になっていて、未プレイだけど絶対彼女私の好みっぽいわぁと感じています←あやしいwww


あぁ来月のFFオンリー、行きたいっ><

夏コミは会場の大きさにビビって、結局ひとりで行けなかったのですが、オンリーなら行けるかな??と思っています。
初体験だよ、わぁ結局これも勇気なくて行けなそうだなぁ><


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

