スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浮気じゃないんだからねっ

2011.08.10 23:52|Diary
お久しぶりです。
前回の記事から一カ月以上経ってしまいました。
広告でてた~自分でびっくり^^;

昔からの悪いところだとは思うのですが、一度苦手意識を持ってしまうとなかなか復活できない性格でして^^;

夏が本当に苦手で、ブログを書く気力がなかったというのもあるのですが、他にもまぁ色々思う所があり、最近ついったーもご無沙汰です。

けっして乱馬が嫌いになったとか(ありえないし!!)、彼の優柔不断さとか外道なとこに愛想を尽かしたとかじゃありません(笑)

でもらんまから少し距離を置いていたというのも事実です。
まぁそんな状態で約一カ月何をしていたかといいますと、え~っと、実は乱馬以外にも気になる人ができました^^

***(今日の記事はFFご存知じゃない方には呪文かもしれませんw)***


何回かブログにも書いたし、最近お会いしたみなさまにはちょこっと言ったのですが、私もともとゲーム好きなんです^^

って言ってもRPGしかやらないし、それも限られたのしかやらないのですが。
RPGはレベル上げれば強くなるしね、自分の技術関係ないしね(マリオで1-2のエレベータにどうしても乗れなくてそこから先に進めなくて、それ以来RPG以外のゲームは人がやってるのを見る方が楽しい^^)

高校の時にFF7やってからFFシリーズ大好き☆
(ちなみにドラクエも好きだよ!何タイトルかプレイしてるよ!でも勇者ヨシヒコ録画はしてるけどまだ見る勇気がでないよwドラクエファン見てもだいじょぶ~?え~大丈夫??www)

んでスコール(FF8の主人公。ご存知ない方はぜひ検索してくださいませ)かっこよかったなって思い出してぴくしぶ巡ってたらハマりました^^えへへ

スコールがあまりにかっこよすぎて、でも8のストーリーうろ覚えで(映像に衝撃を受けたのは今でも覚えてるけど)もいっかいプレイしたいなと調べてみたら、PS3でダウンロードできるって知って

PS3買っちゃった\(^O^)/

話はそれますが、初めてやったPSのゲームがバイオハザードだったんですが(当時の彼氏の大のお薦めだったんだな)、ああいうの苦手+オバケ系大っきらいな私がまともにできる訳がなく・・・

ゾンビ見る度コントローラー落っことしてそのまま喰われるというのを繰り返し、やりたくないって言っても許されず(今思えばなぜw結局クリアできなかったんですけど)、その時のトラウマでPSの起動する音聞くとそれだけで怖くてねぇ・・・(起動したらPSのロゴがでるんですが、その時ボワ~ンって音がするのです)

近年そんなことも忘れてたんですが、今回起動したらその音っ!
思い出したよこわいよぉあの音・・・
その日の夜ゾンビに追いかけられる夢見ました・・・
過去のトラウマいまだにですorz

まぁそんなのは置いといて、さっそくプレイしクリアしたよED2回観たよラストの笑顔がたまらんっ///

スコールの後半のデレっぷりが異常で(笑)
あぁこんな内容だったかなとwww←他ストーリーよりもこれの印象が強くてwww

そういや当時リノアが好きじゃなかったなぁと思い出しました。

8って容量が少ないというか、色々設定とかあるのに端折りすぎな気がします。いろいろ唐突^^;
約10年前であの映像だもんなぁ、仕方ないんでしょうけど、そこが残念ですね。

だからリノアの事もよく思えなかったんだろうなぁ。今は好きですが^^

当時はCPとか想像もしなかったけど、二次の楽しみを知った今ですから(笑)

キャラ単体だとダントツでスコールなのですが、CPだとスコール×リノアよりもアーヴァイン×セルフィの方が好きかなぁ^^ あの二人かわいい♪
彼らの影響で語尾に~付けるのが最近のお気に入りv

ちなみにプレイしたのは7810(10-2)12だけですが、ストーリーは10が一番好きです^^切ないっス><
個人的には10-2があってよかったっス!

7もおもしろかった気がするけど、もう15年くらい前だからなぁ、うろ覚え。暗~い記憶が(笑)
12ごめん一番最近やったけどつまらなかったハマりませんでしたw

79はダウンロードできるみたいなので今度やってみたいと思います^^
5もなぁ気になるんだけどなぁ(ぴくしぶの影響でw)綺麗な映像みてしまうと、昔のってどうなのかなぁとそういう意味で躊躇してしまいます。

DFFとDDFFも興味あるんですが、あれきっと私ができない系のゲームな気がする・・・
未プレイのキャラもぴくしぶで把握したし(キャラ情報が合ってるかは疑問だがw)興味はすっごくあるんですが^^

589とか78とか7810とか18とか気になるしっ(あれって腐向けのゲームじゃぁないですよねwww)

でもティファもユウナも参戦したのに、ラグナ様で残念だったねスコールwww(でもラグナ様で正解な気がしますwぴくしぶでリノアの写真のネタみてすっごく笑いましたwwwあんな感じでいいと思いますwww)

8の感想を色々と書きたいとこですが、長くなるのでそれはいつかUPできたらいいなぁと思っています^^

らんまで仲良くさせて頂いてる方にはよくわからない内容だったと思いますが、ここまでお付き合いして下さった方ありがとうございましたm(_ _)m 

呪文って楽しいですねwww


***(呪文はここまで)***


とまぁこんな状態の為、乱馬を見ると浮気してる気になって後ろめたくて(笑)余計乱馬をみれない状態が続いています^^;

あさっての夏コミで大好きなみなさまの合同誌が発売されるのをずっと楽しみにしていたので、それを機会にまた乱馬熱が復活しそうです☆

でも夏コミ、日程的に行けるのですが、一人で行く勇気がないので通販でお願いすることになるかなぁ
でも直接行きたいなぁとぐだぐだ悩んでいます><
多分当日まで悩んでるかと思います^^;

あぁぁでも売り切れたら立ち直れないorz
もう乱馬に戻れないかもしれない←

いやいやなんだかんだで乱馬が一番好きですけどね///


最後に、前回の記事にコメントくださったUさん!
お返事すっかり遅くなってしまったので、すみませんが今回はお言葉に甘えさせて頂きます><
リンクを整理させて頂きましたが、Newブログ立ち上げの際はまたリンクさせてくださいませvv

旅行記に拍手くださった方もありがとうございました^^

そうそう旅行記ね、フランス編忘れてました~^^; 近々!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

