スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨明けしたのかな?

2011.07.07 00:38|Ranma
毎日暑い暑いばかり言ってます^^;

夏でも窓開けとけばエアコンつけずに過ごせて、夜になると涼しいなぁ窓開けたまま寝ると少し寒いかも?みたいな環境で育ったので、本当に東京の暑さは堪えます。
まぁここ数年、地元も異常に暑い日や寝苦しい日も多いみたいですが。

学生時代、「雪国出身なんだから寒さには強いでしょ」って言われる度「そんなことない!」と否定してましたが、なんだかんだ言って寒に強く暑さに弱いかもと、この年になってやっと認める気になりましたw

暑いのつらいですよねー食欲ないですやる気も出ないですorz

でもそんな日々でも乱馬への愛は熱く燃えております(笑)

今日は先日からずっとしたかった、『アニメを見ながらコミックを読む』一日を過ごしておりました^^

好きな話が多すぎるーー!!

そういやロミジュリの回見てて読んでて思いましたけど、本来ならあれは悲劇ですよね。

乱馬とあかねは無差別格闘流の子々孫々までの繁栄のために親同士が勝手に許嫁にしましたけど、
例えば流派が対立してるとかで、お互いは惹かれあってるのに反対されて認めてもらえなくて、でもそれを乗り越えて結ばれるってものいいなぁと想像しました(あかねとの仲を認めさせる為にさぞかし男前な乱馬がみれることでしょう///想像したのは主にその部分ですw)

乱あで悲恋は受け付けないんですけど、切ない→甘いって展開もいいなぁと最近思うようになりました^^
素敵な作品に出会うと考えも変わるものですね。
きゅーっと切なくなった後の甘さ、たまりません!

語りたいことはたくさんありますが、明日はTDSに行くので(もちろん開園から閉園まで一日中遊びつくしますv)早めにおやすみなさいします^^


以下頂いたコメントのお返事ですvv

拍手下さった方もありがとうございました!!
乱馬のよさについて同意してくださったのかしら///
そうだと嬉しいです(*^_^*)
乱馬ってほんとかっこいいですよねー!


ななたつさん

先日はランチ映画ショッピングと一日遊んで頂いてありがとうございましたー^^
お菓子喜んで頂けて嬉しいです♪
私の将来のだんな様(犯罪www)も喜んでくれたかしらー??ほんっとかわいいですよね^^
最近おいっこ①が会ってもなぁんかそっけなくて落ち込んでたので(姉曰く照れてるとかいうんですけど、マジで凹みますorz)、とっても癒されてますv

こんな楽しい日々が過ごせるのも、そうですねおさげの彼のおかげですねvv
やっぱりすごいなぁ乱馬ってば(笑)
乱馬愛が少しでも伝わったなら嬉しいです(//∇//)
ななたつさんのブログでも、イケ乱読ませて頂く度に乱馬への愛を感じておりますよ(^O^)
近々語りましょう、この暑さに負けないくらい熱く!!

コメントありがとうございました!



たれままさん

らんまよりあかねの方がかわいいですよねー^^
乱馬は女になってもやっぱり男だしと思ってますし、でもそれを抜きにしてもあかねのかわいさったら・・・!

乱馬の好きな所に、ただかっこいいだけじゃなくて、性格に難ありなとこが挙げられるのですが(笑)、
あかねの好きな所も同じようなポイントで、不器用とか凶暴とか(笑)、ただかわいいだけじゃないってとこがあります^^(自分の好きなポイントがなんかおかしい自覚がありますが、多分らんまという作品が特別なんだと思いますw)

アニメの女らんまやシャンプーの扱いはあかねよりいいと感じてしまいますが、勘違いしちゃいけないヒロインはあかねだ!同意ですとも!!
シャンプーも好きなんですけどねぇ、乱馬を好きじゃなければなぁと思ってしまいます^^;
たれままさんとも今度ゆっくり語りたいですv

コメントありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

