スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

先日の仙台での日記を

2010.09.21 23:53|Diary
自己満足の為にUPしちゃいます。


到着日はバイト時代の友達とアーケードをぶらぶらし、当時お気に入りだったカフェ(仙台在住の方ならわかるかな?フォーラス隣りにある、まったーり落ち着けるカフェです)で3時間ほどまった~りとし、国分町へ繰り出し飲んでました。

友達が某韓国アイドルグループが好きで、めっちゃプッシュされたんですが、興味ないとばっさり言ってやりました(笑)
そしたら「何に熱くなるのよ?」とか言われて、いや、めっちゃハマってるものがあるんだよ!とはもちろん語れずw
酔って余計なこと言わないか、内心ヒヤヒヤww

二件目に行ったとこでは、また別のバイト時代の友達が偶然働いててびっくり。懐かしかったし、相変わらずかっこよかった///
仙台帰ってきたいなぁと思った一日でした(^-^)


2日目は、今回のメインイベント、結婚式へ。

というか、式3日前になって、まさかの余興演目変更の連絡がきてたので、予定より早く集まって練習!
AKBってほんと今人気あるんだぁ。 余興がまさか被るとは・・・
ってかもっと早く気付こうよ・・・
一人で練習したあの孤独な時間をどうしてくれるorz

それもでなんとか、友人Tのスパルタレッスンを受け、無事にやりきることができましたっ
緊張で披露宴中は楽しむどころじゃなかったのがちょっと残念だったけど、いい披露宴でしたよ(*^-^*)

ここ一カ月の緊張から解き放たれたので、二次会どころか五次会まで行っちゃったw
二次会は、すごいな出席者100人オーバーだったけど、四次会からはまさかの新郎新婦別行動で(初めてみたけど、それもアリだなと思った)学生時代の友達だけになったので、ひたすら飲んで歌って飲んで、カラオケ部屋ある飲み屋でやれなかったAKBを歌って踊ってww

薬局のおじさんお勧めの二日酔い防止ドリンクのおかげで、飲んでる最中も具合悪くなることもなく、二日酔いにもならず☆
たのしかったよぅ。やっぱり仙台帰りたいと思った一日でした。


最終日は、当時住んでいた家の近くのカフェに行ってきました。
OPEN時間が変わってて、一時間周辺ぶらぶらというアクシデントもありましたが、それも楽しかったりして♪
こちらのカフェも、とっても落ち着く、雰囲気のよいカフェです(写真アップしたいなと挑戦してみたけど・・・できなかった~)

東京でも隠れ家的なカフェに行きたいと思うんだけど、まだ巡り合えない。
東京ってのは、情報も物もあふれてて、なかなか本当にほしいものを探せない街だと思うんだよね←ただ単に田舎者なだけとも言う


というわけで、仙台に住みたーい、と思った3日間でした。


自己満足の日記で、読んでくださった方がいたら申し訳ありませんっ


S乙女会出席の皆様へは、お土産に萩の月がございます♪
これ好きなんだ~。
学生時代ホワイトデーのお返しに指定してもらったくらい好きです。
それが今回の式に呼んでくれた新郎でもあります。


最後に、こんなところからになっちゃうけどww

末永くお幸せにね~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

