
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らんまオリジナルブルーレイ

2011.06.15 00:36|Ranma
なんて書くとややこしいですが、なんてことはありません、現在再放送してるのを録画し自分用にまとめてるだけですw

今のところ、1話をのぞいて順調に録画できていて、今まで録画した分を編集してBDにまとめてみましたv

我が家のレコーダーは、本体に録画したのは1話1話1回1回再生しなきゃいけないけど、ディスクにまとめると勝手に連続再生してくれるので手間が省けてよいです^^


らんまに出会ってからまだ2年くらいなので、リアルタイムでアニメ見ていなかったし、DVDも持ってないので、実はきちんとアニメ見るのは初めてなのです。

ちょこちょこネットでみてたんですけど、それでも全部見たわけじゃないので、こないだも初めてみる話がありました。
(ちなみに『怪談!乱馬と魔性の剣』です。夜の学校肝試しみたいなおいしいシュチュなのに、なんで二人っきりじゃないのーうっちゃんが一緒なのーそこは乱馬のチャイナの裾きゅってするとこでしょーってかあかねなんでスカートじゃないのーorzとか色々ツッコミ入れてましたw おばけに動じない乱馬が男らしくて素敵でした///)


アニメ見るとねー、乱馬なにしてても可愛くて、見ていて幸せです///
でもねー時々ねー、なにもそこまでそんな言い方しなくても・・・とさすがの私でも思ってしまうとこもあって^^;

そしてねー、あかねがねー、かわいくないことにびっくりしますΣ(゜ロ゜;)
時々ただの性格悪い子になってません??

お互いどこ好きになったのかしらと思ってしまいます^^;

まぁ乱馬は「仲良くしようよ」の時点であかねに惚れたってことでいいとして、あかねはいったい・・(笑)

やっぱりあれですか、「あかねは俺の許嫁だっ!!手ェ出したらぶっ殺すぞ!」(あぁ名言だわ///)ですかね??残念ながら今のところそれしか考えられませんw


乱あのにやにやシーンは見ていて楽しいし、かっぺーさんボイスで動いてる乱馬もかわいいしで楽しいんですけど、私は原作の方が好きかな^^
原作の萌えマジハンパねぇっす!!

近々1日引きこもって、アニメ見ながら原作よもーっと^^


追記で、先日頂いた乱馬を自慢させて頂きます。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


先日の誕生日に海さんから頂いたのですー///
乱馬Birthday2
あぁ、もうめちゃくちゃ幸せ///

見る度に一年中誕生日気分を味わえますv

本当にありがとうございましたー!!


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

