スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさのんびり

2011.06.13 23:51|Diary
今日は友達と遊びに行く予定が急にキャンセルになってしまったので眼科に行ってきました。

ここしばらく眼鏡生活だったんですけど、やっぱりコンタクトの方が断然生活しやすいです^^
数週間ぶりなのでまだゴロゴロする気がしますが、そんなのも許せちゃうくらいうれしいなぁv

もちろん裸眼で生活できれば一番いいんでしょうけどね^^;

帰って来てから今日はのんびりネットしながら過ごしましたが、ここ約2週間は毎日出かけてたくさん遊びました^^

地元帰ってめいっこと遊んだり、友達の赤ちゃん見に行ったり(「あたしより抱っこうまいんだけど」と褒められましたw)、久々に車運転したら超たのしくて歌いながらドライブしたり、

東京ではななたつさん紺乃さんほへとさんとスイーツバイキングに行ったり、平日昼間じゃないと会えない友達とお茶したり、ホテルのエステプラン利用してお泊りしたり(至福の時間でしたv)、買い物行ったり飲み行ったり^^

昨日はおいっことデートもしてきましたin国立科学博物館
国立科学博物館

ティラノサウルス
国立科学博物館2
上のおいっこはこの恐竜が大好きみたいです^^ 男の子だなぁ^^

恐竜の化石の他にも色々な展示がしてあって、科学の体験コーナーもあったりして大人でも楽しめました^^
これで科学に興味持ってくれればいいねと姉と話してたのですが、それはあっさり裏切られたっぽいですけどw


リフレッシュできたので、近々きちんと就職活動を始めようという気になれました。
が、がんばろうかな^^;


以下お返事させて頂いてます^^
拍手くださった方もありがとうございました!嬉しいです(≧▽≦)



たれままさん

こんばんは^^コメントありがとうございますvv

ケーキ、お皿からはみ出す勢いで盛り、その後第2弾も行ったんですよ^^
でも思ったより食べれなくて残念でした・・・全種類制覇したかったんですけどねぇ><

たれままさんホームズ全集持ってらっしゃるんですねー!
文庫本でしか持ってないので羨ましいです(*>ω<*)

私の中では原作とアニメは全然違う位置づけですがどちらも好きです^^
でも去年かな?公開された映画は、あんなのホームズじゃないっワトソンもちがーう、と思いました><
アクション映画としてはおもしろかったし俳優さんはかっこよかったんですけどね///

やっぱり原作が好きです^^
あ、でもドラマは好きで、私の中のホームズのイメージは彼で固まってしまってますw
ジェレミー ブレッド

お会いした時は色々お話しましょうねv
楽しみにしています♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

