スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

余分三兄弟とはなかよしです

2011.06.08 12:02|Diary
先日、ななたつさん、紺乃さん、ほへとさんと一緒にスイーツ☆バイキングに行ってまいりましたv

ほへとさんとは初めましてだったのですが、以前からブログをストーカーして素敵な作品を拝ませて頂いてたので、どんな方かどきどきわくわくだったんですよ~
お会いしてみたらとても可愛らしくて気さくな方で、S市のローカル話もできるしで(笑)ますますファンになってしまいました(*^-^*)
赤ちゃんもすっごぉく愛くるしくて、あまりの可愛さにたくさんさわってしまってすみませんでした^^;

ななたつさんハウスにお邪魔してくつろいでからいざ出陣(笑)

ケーキ食べてる時ってなんであんなに幸せなんでしょうね?
スイーツバイキングin浦和

ちなみに私は(写真には載ってませんが)クリームブリュレが一番のお気に入りでしたv
濃厚でまったりとしてておいしかったー

ケーキだけじゃなく、サンドイッチもピザパンもおいしかったー^^
でも少ししょっぱさが足りなかったので、こっそりおせんべい持ち込み、賛成ですw

唯一、パンナコッタという名の杏仁豆腐(の味がしたんですよ)は食べれませんでしたが、それ以外大変おいしく頂きかなーり満足でしたvv

そのあとかわいい雑貨屋さんに連れて行って頂いて、みなさんネコ好きということが判明☆
黒猫かわいいですよねぇ(*´∀`*)

他にも気になるおいしそうなお店を教えて頂いたりしながらななたつさんハウスへ帰りまして(すっかりくつろいでましたすみませんw)、色々なお茶をごちそうになりながらおしゃべりおしゃべり^^

いつも思うのですが、ななたつさんちのお茶のバリエーションがすごい!
いつもは飲めないような高級茶を頂いてうはうはでしたv ごちそうさまです^^

なんとなんと紺乃さんから生徒会本を頂きまして(≧▽≦)ワーイ
我慢できずにご本人の前で開けてしまいましたがw、なぜか私が照れてしまい///、後でゆっくり読ませて頂くことにしました♪
ありがとうございました(*>ω<*)

コミック片手に乱あ語り、はできなかったものの、大好きな乱あスキーさまたちとご一緒できてほんと楽しかったです(≧▽≦)
これからもおいしいもの食べまくりツアー、ぜひご一緒して下さいませ(*´∀`*)

最後に。
ななたつさん・・・縄跳びうますぎなんですがっ!!


さてさて、以下頂いたコメントのお返事させて頂いてます^^

拍手くださった方もありがとうございました!
旅行記、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです♪


たれままさん

またひとつ大人になってしまいました・・・
この年になるともうおめでたくないなぁとは思いつつ、お祝いコメント頂けるととっても幸せですvvありがとうございます^^

日本国内もまだまだ行ったことない場所がたくさんありますが、きっと素敵な場所ばかりですよねv
旅行、お子さんがいらっしゃるとなかなか難しいとは思いますが、綺麗な風景を見て癒される旅がいつかできるといいですね^^
その時はぜひ写真見せてください♪

しかしホームズに興奮したたれままさん、同志ですねww
今回は行かなかったのですが、以前はきっちりホームズ博物館行ってまいりましたので写真UPしちゃいますv

ホームズ7
左側が博物館入口、右側がチケット売り場兼おみやげやさんになってます。
おみやげやさんの店員さんがイケメンでした←プチ情報(笑)

部屋

ホームズ8
暖炉前のいすに座って、帽子やパイプ、虫めがね持って写真が撮れます^^ 
もちろん私もやりましたw

ホームズ2
(たぶん)ホームズの机です。実験道具があるからね

ホームズ6
(たぶん)ワトソン君の机です。医療道具があるからね

ホームズ5
(ベッドは写ってないけど)寝室です

始終興奮しっぱなしで、一人で行ったくせに「すごい!」とか「これがホームズの机ね!」とかずっとしゃべってました←完全あやしい日本人でした^^;
でもシャーロキアンに比べたらかわいいもんですようんうん

博物館は小さいですが、きっと楽しめると思いますので、イギリスに行った際は真っ先に行くことをお勧めします(笑)

ちなみに食べ物は、やっぱり日本が一番だと思います。
もちろんおいしいもの沢山あるんですが、どうしても胃が疲れちゃいますし、さっぱりあっさりした物とか、何といってもお醤油味が恋しくなります←日本人だなぁと実感しますw

コメントありがとうございましたv
今月お会いできるのを楽しみにしています^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

