スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まつりだまつりだーv

2011.05.25 00:15|Ranma
えへへへへ、Pixivで乱あ乱祭りがはじまり、いつも以上にニヤケておりますこんばんは(*≧∇≦*)

らぶらぶ乱あ乱がたくさん見れるんだろうなぁ!
あぁもう幸せすぎます///

らいむちゃん、淑乃さん、きゃっきゃうふふな企画、ありがとうございますv

私も参加したいなぁと思ってはいますが、あれ?ペンタブいつから触ってないっけ?
たしか最後に絵チャに参加させて頂いたのが2月頃だったので、それから一度も触ってないです^^;

ペンタブどころか、紙にラクガキもしていません。
悲しいかな、お絵描きが生活にまったく密着していないのですorz

でもでもっ!お祭りが3カ月も続くのですもの、1枚くらいはっ・・・
描ける気がし な い \(^q^)/ うむむむむ


10月にはプチオンリーがありますし、素敵な作品を拝める機会が増えて嬉しすぎです(*^O^*)←やっぱり私はこちら側ですw


そのプチオンリーの主催者様のおひとり、生徒会長さんと先週デートしていただいたんですよv
仕事おわってから待ち合わせして、まずはスペインバルへ。

マッシュルームやベーコンや、サラダにパエリア(^q^)
ご飯、ちょこっと塩味がきついなーとお話してましたが、お酒飲みながらだったのでおいしく頂きましたよv

久しぶりに赤ワイン飲んだらおいしくて☆ 最近白ばっかりだったのですがやっぱり赤が好きだなー^^

おいしいものを食べながら飲みながらイベントのお話をしたり、ヲタク職場のお話を聞かせて頂いたりw
結婚式をやるならこんな教会もあり、という乙女な話題も^^

その後デザートにアイスを食べに行き、前々から行きたいと言っていたビリヤードに行ってまいりましたv

うわぁ久しぶりだよー^^
まったく打てなくなっててマジで凹みましたが、でも楽しくって楽しくってv

紺乃さん初めてとのことだったのですが、ちゃんと打てて入ってて、その運動神経のよさに嫉妬でしたよ←

その後カラオケという密室に行って、それまで個室でもないしおおっぴらに話せなかったあんなことやこんなことをっ・・・語らずひたすら歌ってましたらんまソングwww

入ってる曲が少なかったので、ほとんど全曲歌いましたよv

『バレンタインに黒バラを』は難しかったー>< 聞くのと歌うのは大違いでしたw
これを完璧に歌えるのは本家・小太刀と私の大好きなRさんだけですよきっと!と力説してましたw←いつかお聞かせ頂きたいっ

『かわいくねぇ色気がねぇ』『今夜はエイプリールフール』『乱馬とあかねのバラード』が好きなんですが、どれも入ってなくって残念でした。

プチオンリーではどの曲がかかるのか楽しみです♪

金曜の夜をご一緒して頂いてありがとうございましたvv


旅行記もちょこちょこ書いてます。
案の定所々思い出せなくて友達に聞きながら\(^O^)/
これ以上忘れないうちに早々にUPしていきたいと思ってます。


先日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました(〃▽〃)
その中にもしかして、ホームズ犀川先生火村先生、ご存知とかお好きな方いらっしゃいましたか・・・?!
もしいらっしゃいましたら、お願いですから名乗り出てください今すぐに(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

