スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男性の好み

2011.05.19 23:57|Diary
昨日ツイッターでモスのお話をしていて、たまらなく食べたくなったので今日のお昼はモスってきましたv

高校の時バイトしてて、その時から一番好きなファーストフードはずっとモスです。
大人になっていろんなハンバーガー食べましたが、やっぱりモスが好きなのです。おいしいですよね^^

会社の近くにあるので、週1~2は通ってて既に店員さんに顔を覚えられております。
「いつもどうもー^^」みたいなおじさんがいますw

いつもの通りチリドックを食べてご機嫌だったわけですが、なんと今日はお店を出たところでナンパされましたΣ(゚Д゚ノ)
明るいうちにナンパされるのなんて超久しぶりだぜwww

ってか、「モスで何回も目あったので声かけました」みたいなことを言われたんですけど、え?なにその私が声かけてほしそうだったからみたいな理由はw

確かに正面に座ってた人と何回も目あうなーとは思ってたんですけど、それって視線を感じたから見ただけだからねっ(とここで言い訳してみる)

「今度食事でも」と言われましたが、ナンパって・・・無理
なんで知らない人とお茶したりご飯食べなきゃいけないの?←つらい^^;

乱あスキ―さまとオフ会でお会いするとか(これは本当に夢の時間でした///)、友達の友達とか、仕事で話すとかなら大丈夫ですけど、まったく接点もなく知らない人と話すなんて・・・苦痛です^^;
人見知りなんですよー><
あ、酔ってるとそうでもないですが(笑)


乱馬が好きで好きで仕方がない私ですが、タイプかって聞かれると違うと思います。

なんでこんなに乱馬がすきなのでしょう??

「俺は強いしこの世で一番かっこいい男だからな」←うんうんだよねーほんとにそう思うよー///←冷ややかな目で見られても気になりませんwww

もぉなんであんなにカッコかわいいのかな?!と皆さまの作品拝見したりアニメ観たりコミック引っ張り出して日々悶えています///


漫画の登場人物にこんなに惚れたのは初めてですが、よく考えてみたら小説の登場人物には好きな人いるんですよ^^
好きって言っても乱馬を思う気持ちとは全然違いますけど。
乱馬のことは毎日考えるもんね///

小学生の時から小説好きで、特に推理小説大好き。探偵もの大好き。

小中学生の時は日向章一郎先生の星座シリーズとか風見潤先生の幽霊事件シリーズとか(ななたつさんの以前の記事にすっごく反応してたのですとここで告白w)、秋野ひとみ先生のつかまえてシリーズとか好きだったなぁ^^

んで、数ある作品の中で、もうこの三人大好きーvvvと思う登場人物はホームズと犀川先生と火村先生です(全員わかる方、今度デートしてください///)

ホームズは言わずと知れたあの名探偵です。
犀川先生は、以前好きな作家さんで挙げた森博嗣先生の小説に出てくる大学の准教授です。
火村先生は、有栖川有栖先生の小説に出てくる、これまた大学の准教授です。

えーっと、三人とも、先生とか研究者的な感じで、頭がよいです。かなりよいと思います。
そして人間的には多少問題があるというか(笑)、対人関係がうまくないというか人にあんまり興味がないというか(特に女性に対して興味を持ってなかったり偏屈だったり)
物静かというか興味がないものには無関心で、だけど推理とか研究とか自分の好きな事には熱中したり熱かったり。

私の中ではこの三人、すごく似てると思いますしリアルで
め ち ゃ く ち ゃ タ イ プ \(^q^)/
まぁ現実にはお目にかかることがないようなタイプでもありますがorz

頭がよくて真面目でお堅いっぽいのが好きなのですよチャラチャラしてるのは好きじゃないのですよ。

でも自分が異性として意識しない場合は、ちゃらちゃらへらへらな人も好きですvおもしろいし←オリラジの藤森けっこう好きですw

あっ、ナンパになった乱馬も好きです←あかね以外にヘラヘラしてるのは嫌だけど、あんな乱馬もかわいい^^ 


ホームズ犀川先生火村先生の様な方と巡り合える日を夢見つつ、乱馬を愛していこうと思います←楽しいですよこの生活(笑)


以下、頂いたコメントのお返事させてくださいv





菜苗さん

こんばんは^^
コメントありがとうございますvとっても嬉しかったのでお返事させてくださいませ><

乱あの空の散歩シュチュにかなぁりにやにやしてしまいました///
まんまと(?)あかねを連れ出して、夕暮れのしっとりとした雰囲気の中、お互いみつめあっちゃったりしちゃったらいいんでないのー///と、菜苗さんのステキな想像の続きを妄想してしまいましたv

おぉ菜苗さんもヨーロッパ行かれたんですね☆
ヨーロッパっていいですよねぇ(´▽`)ウットリ
実は私も大学の卒業旅行が初海外初ヨーロッパでして、それ以来海外大好きになってしまったのですv

空もお好きとのことですし、勧めていただいた作家さんもとてもおもしろく読ませて頂きましたし、いつか菜苗さんにお会いできたらお話したいことがたくさんです^^ 
そんな素敵な機会が10月にありそうでしょうか??あったら嬉しいなぁと思っています(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

