
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ更新停滞のお知らせ

2011.04.13 00:13|Diary

しばらく公私共にばたばたしそうなので、1カ月くらいかなぁ、更新できないと思います。
まぁ普段もそんな頻繁に更新してないですけどw

その間、実家帰ったり、旅行いったり、あと本格的に職探ししたいなぁと。

先週体調崩してゲーゲーいっておりまして、多分あれはストレスで胃が痛くなったのだと思われます^^;
数日で回復しましたが、いまだに毎朝出勤前になると具合が悪くなるという、小学生の学校行きたくないようみたいなことをいい年して経験おります^^;
まぁ行ったら行ったで大丈夫なんで、普通に仕事してますけど。

地震で職を失ってしまった方もいる中、この時期の退職はどうなのかなぁと考える部分もありますが、だいぶ前から考えていたことですし、なにか新しいことを新しい場所で始めたいという前向きな気持ちもありますので、近々上司に退職願を出したいと思っています。
前に一回出したことがありますので、今回はちゃんとやめれると思っています^^


ブログ一回書くのに3時間以上かかる人間なのですが(文章だけなのに!)、まとまった時間(と書く内容。これ大事w)があれば短い記事でもUPしたいなぁと思っていますので、ずっごぉぉく暇なときに思いついたらのぞいてやってください^^

でもでも、大好きなサイトさまブログさま巡りは欠かしません! ってかしないと飢えます。ほんとにw
乱あを見ている時が癒しの時間です(〃^∇^〃)

コメントを残すにも平均30分以上はかかってしまうため、しばらくの間失礼ながら見逃げ読み逃げ空拍手になってしまうと思いますスミマセン~m(。≧Д≦。)m

あんな短いコメントでなぜそんなに時間かかるのかといいますと、テンションあがりまっくた状態でまずは一通り打ち、いやこの言い方はどうなの?と冷静になり打ちなおす時間が必要だからです(笑)

もうちょっと頭がよかったらな~、我ながら残念です(笑)


最後に桜の写真
さくら さくらアップ
今年は残念ながらお花見できなかったのですが、歩きながら眺めてほんわかしてました^^


それでは~
ついったーではちょこちょこつぶやいていこうと思います^^




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

