スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早乙女乱馬の『今夜はエイプリル・フール』が22位にランクインしました

2011.04.06 22:24|Ranma
4月1日エイプリルフール、4月4日おかまの日と、乱馬の日が続いてたのに(勝手に乱馬の日扱いw)ブログUPできませんでした(´・ω・`)ショボーン


最近はだいぶ余震も収まってきたなと感じるのですが(そう言ってるそばから今も地震ありましたが)、2~3日前から常に揺れてる感じがしています。
これがいわゆる地震酔いってやつでしょうか。

動いてる時はそれほどじゃないんですが、座ってる時とか、あー揺れてるなぁって感じて、地震情報チェックするんですけど、地震じゃないんですよねぇ。

幸いそれで具合悪くなったりって事は今のところないのですが、ずっとなのでやっぱり気持ち悪いし落ち着かないです。
「揺れてない」って自己暗示してるんですけど、あんまり効果ありません^^;

関東でも地震酔いの症状訴える人が多いようですし、被災地の方々はもっとストレス感じてますよね・・・
そう思うと、揺れてる場合じゃないと思います。気分転換しつつ、自己暗示引き続きかんばります。


さて、4月に突入し、都内では桜も開花して今週末くらいに見ごろを迎えそうですね。
通勤途中にある桜みて和んでます^^
やっぱり桜っていいですよねぇ。

今年のお花見に関しては色々な意見があるようですが、私としては一年でこの時期しか見れないわけですし、見たら綺麗だなって思うし嬉しいし、見かけたらちょっと遠回りしてでも見ていこうとかすると思います^^

そういえばゴザひいて宴会、ってのは社会人になってからしてないなぁ。
散歩しながら食べ歩きとかが好きです^^
けっして花より団子ではありませんと思います←日本語へん

ちなみに、この時期になるとよく見かけるさくら味の食品は好きじゃありません。
さくら味のケーキ、クッキー、ラテ、カクテルなどなど・・・ あ、桜餅も苦手です^^;
見た目はピンクでかわいいんですけどね~。


さてさて本題(?)

ついったーではつぶやいたのですが、4月1日は乱馬の『今夜はエイプリル・フール』をリピート再生し、マスクに隠れて一日にやにやしてましたw

たまりません、あの歌詞///あの甘い声///
「ばかだな ウソだよ」って・・・それが嘘でしょこのやろー///と毎回ひとり突っ込んでますw

最初の頃はあまりに恥ずかしく普通に聞けなかったのですが、今ではすっかり中毒☆

ipodって、入ってる曲の再生回数トップ25を表示してくれるんですけど、今日ふと見たら『今夜は~』が912曲中22位にランクインしてましたw

トップ15くらいまではほんとよくリピート再生する曲ばっかで、あとはあれこんなんトップ25にはいるんだ~ってのもあったんですけど。
『今夜は~』、最初恥ずかしさのあまりまともに再生できなかったことを考えると、すごい勢いですw

そして、こうなると乱馬を1位にしたいというなんかよくわかんない使命感みたいなのがふつふつと・・・w
というわけで、今も聞きながらブログ書いてますv

でもなー、トップ5に入るのも当分先かなぁ・・・
特に1位は買った当初から超リピート再生してるやつだからなぁ、ちょっとやそっとじゃ越せないと思うんだよなぁ。
22位に気づいたのが今日のお昼で、そっからランチ中、帰宅中、今もずっと聞いてるのにまだ22位のままなので、先は長そうですw
がんばれ乱馬、がんばれ自分w

くだらない記事ですみません^^;

以下頂いたコメントのお返事です(*^▽^*)v

たれままさん

こんばんは~^^

私の近くのスーパーでは、地震後売り切れていたカップラーメンや(関東の方もカップラーメンのこと、カップラっていいますか?あれ?東北だけ??)お米とか、ティッシュがやっと普通に店頭に並ぶようになりました。お水はまだ見かけませんが、少しずつもとに戻ってきてるのかなと感じてます。
でもそうなってくると、節電とか怠りがちになっちゃいそうですね><
私も引き続き気をつけて続けていきたいと思います(・ω・)

たれままさんも空お好きなんですね(((>∇<)))仲間ダ~v
でも空に限らず、見たままを写真に撮るのってほんと難しいですよねぇ。←いいカメラだと違うのかもしれないですけど^^;

みたままの方が綺麗というのはわかってるんですが、空って撮りたくなっちゃう魅力がありますよね☆
私が積極的に撮ってたのは、デジカメを買う前(フィルムカメラ時代)なので、あんまりUPできる写真ないのですが、書くことに困ったら(笑)掘り出して載せていこうと思います^^

空 夕焼けピンク そら 多分仙台
↑たいていこんなレベルですw

また載せた時は見てやってくださいv
コメントありがとうございましたvv


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

