スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まわしもんじゃないけど、別にそれでもいいもんね

2011.03.31 23:22|Diary
今日、去年辞めた人が職場に遊びに来まして、仕事の合間にお話してたんですが、「節電してる?」って聞かれたので、「ドライヤーとか電動歯ブラシの充電器のコンセント抜いたりしてるよ」って言ったら、「超ちっちぇー」って言われました^^;

「CMで使ってない電化製品のコンセント抜いてっていってるでしょ」と言いましたら、「あ~えーしーね、まわしもんかw」と言われ、その後、「テレビだって消してるもんっ、エアコンもつけてないもんっ」と言っても聞いてもらえずw
言う順番間違えたw 


話は変わって、昨日ゆーちゅーぶで大学時代によく聞いてた歌みつけて、そこから色々飛んでったら懐かしくなってしまいまして^^←節電どうした?←大目にみてください><

よくこれカラオケで歌ってたなぁ、なんでこないだ懐メロカラオケで思い出さなかったかしらね?ってのがいっぱいでしたv

それで今日さっそくCDレンタルやさんに行ってきたんですけど、やっぱりね、そんな昔のはもう置いてないのね^^;
いつの間にやら月日は過ぎて・・・w もう10年以上前なんだー(年がバレるww)


学生時代つながりでまた話は変わって、10代中旬~20代中旬まで、写真撮るのが大好きで、特に空を撮るのが好きでした。
大学の時は車もあったので、友達と海に行って撮ったり、ひとりで山の行って撮ったりとかしてたなー。
きちんと整理すればそれなりの質と量になるはず。

でも東京来てからはほとんど撮ってないなぁ。
都会って空が狭いですよね^^;
田舎育ちだから余計そう感じます。

そういや人生で初めて元旦の初日の出拝んだの、今回の地震で津波の被害がひどかった仙台の荒浜なんです。

仙台の友達とは、落ち着いたら集まろうねって話してますが、それがいつになるのか・・・
1日も早く前の活気が戻ってくるように、自分にできることやってこうと思います><

  夜明け 
  夜明けの写真をUP。 明けない夜はない。ほんとにそうだと思います。


以下、頂いたコメントのお返事させて頂きますv
お返事不要の方にもありますので、お時間ありましたら確認お願いしますv
拍手くださった方もありがとうございました^^

そなさん

こんばんはー^^ お気遣いありがとうございます。
まだまだ色々な問題がありますし、そなさんのお住まいの地域でも影響があると思いますが、元気になっていけるようにひとつずつ出来ることしていきたいですね^^

そのエネルギーになるのはやっぱり乱あですねv
そなさんのお宅のトップ絵を拝見しまして、ほんわか優しい気持ちになりましたv
いつも萌えをありがとうございます(=^▽^=)
CPについてのそなさんの叫びも嬉しかったです^^
そうですよねー、やっぱり乱あですよねーv このぉ最強ツンデレかっぷる~w
乱あをみてると幸せで元気になれますし、この作品に出会えて、そなさんを始め乱あスキーのみなさまとお友達になれて本当に良かったなぁと、不安な時期だからこそしみじみ思います。 

というわけで(?)、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
コメントありがとうございました^^


ななたつさん

萌えは地球、救いますね!
落ち込んでいても、大好きなものをみるとやっぱり元気をもらえますし、そうするとまたがんばろうって思えますもんね^^

ブレない乱馬、共感です☆
乱馬は、一番最初にあかねに「仲良くしようね」って言われたときに(その時は自覚してなくても)一目ぼれだったと思うんですよね。そっからあかねだけを一途に思ってるから、優柔不断なとこもひねくれてるとこもかわいいなぁと思えちゃうのかなぁとv 
そういや今日のアニメ、シャンプーとのキスシーンがorz 
わーーー長いよ離れてよっ、ってツッコミながらも見てました^^; 
4巻もねー、前半の格闘スケートは大好きなんですが、後半なかなか読めないですよね><
らんまで一番好きな話を選ぶのはすんごく悩みますが、一番苦手な話を選べと言われましたら間違いなくこの回です^^;

将来のお義母さま(笑)、コメントありがとうございましたv
またぜひ遊んでくださいませ♪



たれままさん

こちらこそお久しぶりですv なかなかコメント残せずすみません~><
「えーしーのまわし者」のコメントに笑っておりましたら、今日実際に言われてしまいましたw
色んなとこでえーしー話題になってますよねw←ぽぽぽ~んの動画、見ました!感動するクオリティですね☆

乱あってやっぱりいいですよねぇ///
反転宝珠の回、私はけっこうおもしろくて好きなんですけど(乱馬ってばズレててかわいい~と思えますw)、あの最後のあかねの告白シーンはめちゃめちゃ可愛いですよね/// 私もくらくらします(≧ω≦)
あぁ思い出したら読み返したくなりました♪

本当に、こんな時だからこそ力あわせてみんなで元気にしていければいいですね^^
たれままさんのコメントで私も元気頂きましたv ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruru

Author:ruru
ruruです

好きなもの
Hilcrhyme、FF(8と10が特に)、図書館戦争(堂郁)、らんま1/2(乱あ)、森博嗣

ブログタイトルは
『ル シャ ノワール』
フランス語でクロネコの意味です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

2011年10月23日終了しました!

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

